--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は雨なユキロコ地方ですが

お友達と会えるので

ウッキウキなユキロコママです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その様子はまた後日UPしま~すww

さて、本日の記事はまたまた先月末のことです(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

ユキロコもユキロコママも大好きなお友達の

おうちに行ってきました!

ロコたん①

ドキドキ・・・

初めての場所でちょっと緊張してるロコたんです(笑)

家に着くと可愛い2ワンがお出迎え~♪

こうたくん①

トイプードルの幸太くん

人見知りな幸太くですが慣れてくれると

めっちゃかわええの(〃▽〃)ポッ

スキスキしてくれたりちょこんとおひざに乗ってくれたり・・・

ユキロコママ、くせになりそう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

らんまるくん①

トイプードルの蘭丸くん♪

幸太くんのおとーとでまさしくTHE天然キャラ!!!

人懐こくってしっぽぶんぶんキュンキュン♪

ユキロコママ、壊れました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな可愛い2ワンのブログは

こちら→『Art and Dog』

ママさん、tomokoさんの素敵すぎる絵もUPされてます☆

ぜひのぞいてみてね!

さて、この日のランチは

2人でワイワイ食べれるピザにしました!

・・・でも優柔不断のユキロコママ(笑)

全部がおいしそうに見えてなかなか決めれず

結局欲張って

ランチ①

half&halfにwww

サイドメニューもちゃっかり頼んで

サラダ

ランチ②

てんこ盛り(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2人ともお腹ぽんぽこりんになるまで

食べました~♪

美味しかった~!

ランチの後はまったりタイム☆

ユキ&らんまるくん①

ふと見てみると

ユキと蘭丸くんが仲良く座ってるやん!

ユキ&らんまるくん②③④⑤

・・・とおもったら

ガウガウしてたし!(怒)

ごめんねー蘭丸くん!

でもね、このガウガウ!ってしたお友達は

たいがい仲良しになるの(笑)

きっとユキのご挨拶なのかも・・・

どんな挨拶やねん!って感じやけど(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

蘭丸くんにガウガウして怒られたユキぽんは

その後、

ユキぽん①

幸太くんと蘭丸くんのおもちゃを

強奪して

ユキぽん②

ユキぽん③

自分のニホイを付けていました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなで笑ってしゃべってばっかりだった

tomokoさんとユキロコママ(笑)

すっごい楽しかった~!

ロコたん②

tomokoさん、ありがとう!

またユキロコママと遊んでね~!



いつもぽちっとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2013.02.06 Wed l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
あら♪ お散歩友達と楽しそう~Uw^●^wU♪
ピザも食べて、いいですね~i-184
そういえば久しくピザ食べてない(笑)

ユキちゃん、オモチャ強奪してご満悦だったかなぁ?U≧ω≦)うぷぷっ♪
2013.02.11 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとぉございます!

お友達と遊んだ日は飼い主もわんこも
ほんと楽しいですよね☆
ピザもめっちゃおいしかった!
宅配ピザは久々でした☆

ユキぽんは強奪して飽きたらポイでしたよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2013.02.13 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












