--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事で

遊びに来てくれたお友達とは~?

じゃん!

こゆちん&つきちん&はぁちゃん

京都の3姫だよー♪

こゆちん&つきちん&はぁちゃん②

とってもかわいい3チー♪

今年お初だよん♪

ユキロコともども今年もよろしくね☆

ムフッ( ̄m ̄*)

あっ、ちなみにユキロコママいつも通り壊れましたけどなにか?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、

ユキぽん

ユキもてるちんにしっぽぶんぶんキュンキュン(笑)

完全に飼い主間違ってたし!

((´∀`*))ヶラヶラ

へ?ロコたん?

いつものことながら

ロコたん

こそぉ~っとてるちんに行ってました(笑)

一番身体大きいのに

びびりんぼ!

ぷぷぷw

この日も4月に予定している

旅行の打ち合わせをしました☆

ホテルも決まって~

各自持っていくものも決まって~

だんだんテンション上がってくる~!(笑)

楽しみだぁ♪

(〃艸〃)ムフッ

てるちんとはアメブロで仲良くなって

もぉ4年くらいになるのかな?

気が置けない仲なので

おさべりもエンドレス~www

気が付くといっつもあたりは真っ暗なのだwwww

いつもおそくまでごめんねー

ゆきろこ

また来月ね!

楽しみにしてるよぉ♪




いつもぽちっとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.02.13 Wed l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
いつも 可愛い写真を撮ってくれてありがと〜〜
今回は、旅行の話より 車のネタで大盛り上がり
だったよね ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ユキロコも だいぶん懐いてくれて 旅行までに
慣れてくれそうだね

しかし 帰り道に 浮浪者の悪臭に悩まされ
帰宅後は 階段から転げ落ち 天国から地獄を
味わったわ〜〜
2013.02.14 Thu l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとぉ☆
お返事が遅くなってごめんね~><

この日は楽しかったね~
オサシン、気に入ったのあれば言ってね☆
( ´艸`)ウフフ
ユキロコはもぉすでにてるちんのこと大好きだよー^^
あっ、ユキロコママもだけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
旅行楽しみだね~もぉちょっとだよ!あっとゆーま!

つきちん、その後何もない?
ほんとびっくりしたよー
とりあえず大事に至らなくてよかった・・・
2013.02.21 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












