--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつの間にか3月になってました~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

更新せな~と思いながら

放置してしまってましたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書きたいことはたっくさんあるので

がんばって更新します!(笑)

**********************************

2月17日・18日のまだ寒い日

ユキロコ家恒例のボード旅行へ行ってきました!

ロコたん①

もちろんユキロコも一緒~

(〃艸〃)ムフッ

今年は夜中発でこーそくぶっ飛ばし(笑)

途中ユキロコパパと交代で休憩しながら

ユキぽん①

到着!

今回お世話になったコテージは

フレンドハウスひるがのさん♪

ここはユキロコもパパママもお気に入り~☆

毎年お世話になってます(笑)

(〃▽〃)ポッ

チェックインの時間前に着いたので

ユキロコをコテージのスタッフさんに

お預かりしてもらい

ユキロコパパママはスノボ~!

たっくさん滑って楽しみました♪

帰ってボードのウェアを乾かして

ユキロコもパパママもひと休み♪

ロコたん②

ロコたんがしょぼーんとなってるのは

ロコたん③

靴下をはかされてるため(笑)

フローリングで滑ってしまい膝を悪化させたら

ダメなので着用しました~♪

意外にもロコたんすんなりはいてくれましたよ♪

はいたら普段怖くて歩けないフローリングも

歩けたしね♪

さっ!お腹もすいたし~

ごはんごはん!しましょ!

この日のメニューは~

すき焼き①

すき焼き~♪

飛騨牛もGET!

すき焼き②

あっ、ちなみにこちらのお肉は

半額でGETしました(笑)

値引きシールを丁寧にはがしたのよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さ~グツグツ煮込んで~

美味しいすき焼きがでっきあがり~!

すき焼き③

ユキロコパパママ、お腹いっぱいになるまで食べて

お風呂で疲れを癒し

ユキロコと共に早めに就寝しました(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

2日目はとんでもないことに・・・

続きは次回へ~!



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2013.03.03 Sun l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












