続きで~す♪

全回の記事はこちら

ひるがの1日目

2日目は朝から豪雪!(笑)

雪

ユキロコCar埋まってるし!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコパパ、雪かき頑張ってたよぉ~(笑)

朝運動の後はほっこり朝ごはん♪

朝ごはん①

ユキロコママはご飯派

朝ごはん②

ユキロコパパはパン派

どちらも美味しくいただきました☆

(〃▽〃)ポッ

ごはんを食べ終わってふと外を見ると

雪から雨に・・・

ロコたん

えっ・・・

しかも結構な大降り・・・

そして車は雨で凍った地面にタイヤがはまって

動けへんし~!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コテージのスタッフさんとユキロコパパで車押して

何とか脱出~!

だいぶチェックアウトの時間が過ぎていたのに

迷惑な顔ひとつせずユキロコ家の心配をしてくれたコテージのスタッフさん。

本当にありがとうございました~

感謝感謝です!

コテージを後にしたユキロコCarは

帰り道に寄れるスキー場へ。

パパだけ大雨の中すべりに行きました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコとママは車で待機~^^

ユキぽん

パパ待ってんねん

お気に入りのスリングでまったり~♪

そしていつの間にか

ユキぽん③

ZZZZ

寝てたし!(笑)

ロコたん⑤

いっぱい降ってる~

雨じゃなかったらお散歩とか行けたのに

残念よね~><

そんなこんなでパパも雨の中のボードを楽しみ

ずぶ濡れだったので

隣にある温泉へ(笑)パパだけw

温泉でゆっくりした後はまたまたこーそくぶっ飛ばし

途中ユキロコのちっこ休憩入れながら

家路に着きました~☆

今回の旅行、雨やら雪やらで残念なこともあったけど

ユキロコと一緒に旅行できて

ホントたのしかったぁ~♪

ユキロコ

来年もまたいけるといいな★

旅行の記事はこれで終わりです♪

お付き合いくださりありがとうございました!

次回からはぶっとばした記事を

書いていきますのでまた見に来てね!



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



続きを読むに反省・・・
今回の旅行は

車での移動が多かったため

ユキさんがぴぃぴぃになってしまいました・・・。

もうちょっといろいろ考えてあげればよかった・・・っと反省しております。

冬旅行はどうしてもスノボーがメインになってしまうので

お預かりしてもらったり・・っとストレスをかけてちゃうのよね・・・

しかも今回は天候も最悪だったし。。。

来年はもぉすこし負担を軽くできるように

いろいろ考えたいと思います~><
2013.03.04 Mon l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (2) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.04 Mon l . l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

コメントありがとうございます★

いえいえ~こちらこそお久しぶりになってしまって(笑)
またゆっくりお話しましょうね☆

楽しみにしていまーす☆
2013.03.06 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿