今日もお天気のよかったユキロコ地方。

・・・なのにユキロコとおうちでダラダラしちゃった(笑)

まぁ、こんな日もいいよねww

ムフッ( ̄m ̄*)

さて、先日うれしいお届けものがありました!

じゃーん!!!

ゆきろこの絵①

ユキロコ①

ユキロコの絵だよー♪

かわいいでそー?

(〃▽〃)ポッ

実はねお友達のてるちんが

知り合いのお友達にお願いしてくれたのよ~☆

この他にもね

ゆきろこの絵②

ユキぽんのお誕生日バージョン♪

12月30日というめちゃめちゃ忙しい時の

お誕生日なんだけどこうやって絵に描いてくれるなんて

ほんと嬉しい~

ゆきろこの絵③

おもしろバージョン(笑)

ユキロコの性格がもろでてる(笑)

ユキロコママ的にはまったのは

右上の毛玉をください!がめちゃウケタwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

ゆきろこの絵④

これもロコをバシッとするとこなんて

そのままだしねー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、

ユキぽん①

ユキさん単品バージョン

(〃▽〃)ポッ

ロコたん①

ロコさん単品バージョン

どちらもメタメタ可愛いわ~☆

(〃艸〃)ムフッ

こんなに可愛い絵描けるなんてきっと

可愛い人なんだろうなぁ☆

ありがとうございました♪

それからもうひとつ素敵なぷれぜんとぉ~♪

じゃじゃじゃーん

オヨフク①

らぶりーでしょー?

さっそく試着~♪

オヨフク②

オヨフク③

どうどう?似合ってる?

これ着て春のお出かけしようね!

( ´艸`)ウフフ

ユキロコ②

とっても嬉しかったよぉ!

ありがとう!

大切にするね!!!


いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.03.08 Fri l プレゼントDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
ホント 可愛いイラスト描いてくれるよね〜〜
あたしの玄関も 全部飾られてるから
すごいことになってるよ〜〜
季節によって 飾り変えなきゃイカンかも。。。

しかし このイラストレーターさんのお名前
なんて読むんだろうねぇ〜〜
すごく気になる。。。(*^^*)ポッ

クロチクのお洋服 春らしくて 似合ってるよ〜〜
買い間違いだけど、サイズが丁度合って
 ホントよかった〜〜
2013.03.10 Sun l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

ほんと、かわいいよね~
しかも特徴とか
ちゃんと表現されてるところが
すごい!!
玄関、すでにいっぱいだから整理整頓せな(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オヨフクにあってる?
ありがとう~^^
大切にするね!
2013.03.11 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿