--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日はラン兄さんへの

お祝いメッセージ、たくさんありがとう!


火曜日にランミク家へ行ってきましたよ~!

ロコたん①

きたでー

ロコたんが堂々としてるのは

ラン兄さんが不在だったため(笑)

実はラン兄さん、この日午前中から具合が悪くて

病院へ行ってきたんです。

帰ってきてもちとしんどそうだったんですが

ランディ

またきたん?

めげずにきましたとも(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランディ②

んも~

ゆっくり寝てられません(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ええ。我が家のぉ~

KYが~wwww

ユキ&ランディ

ラン兄さんだいじょぶ~?

・・・ってズカズカ寝てるとこ行くから~(笑)

獣医さんからもゆっくりさせてあげてくださいね~って

言われてたのに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

反対にロコたんは

ロコ&ランディ

だいじょーぶ?

ラン兄さんが再びお休みになられたのを

確認してそぉ~っと行ってました(笑)

ぷぷぷw

ユキもロコも

ラン兄さんが大好きなので心配してるんだよね~

少しでも体調がよくなって

それが続きますように!!

ユキロコ

また近いうちに

うるさいのん連れて行くからね~(笑)

覚悟~wwww

((o(>▽<)o)) 爆!!




いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにラン兄さんの近況。
ラン兄さんのことですが

最近急にばたっと倒れたり

食欲がなくなったりと

心配なことがあります。

この日も食欲がなくぐったりしていたので

病院へ行くとおそらく脳に腫瘍がある・・・とのこと。

脳に腫瘍があるということは

その前から言われていたのですが

高齢だし検査するのも身体に負担がかかるため

お薬で症状を抑えるということでした。

それが身体にもあることが判明して

腫瘍からの出血で貧血など症状がでてるみたいです。

これも手術・・・っということは

できません。

お薬で症状を軽くして

様子をみるっと言うことが

一番だそうだけど・・・心配だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもね、ここ2.3日は食欲も

少しずつ出て自力で歩けてるみたいだし

ランディ⑤

とりあえず安心です。

みんなの応援もきっと届いているんだろうね♪

ありがとう!!!
2013.03.14 Thu l ランミクDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
ユキロコちゃん、ランにいさんをゆっくりさせてあげてな~

頑張ってるね。。
きっとかなりしんどいはずだよ。

がんばってるから、がんばれって言わないけど
どうか、ゆったりとした時間がずっとずっと続いてくれますように。
2013.03.14 Thu l よっちん. URL l 編集
No title
あたしも ずっと介護してたから解るけど
つらいね。。。
私たちには何も出来ないのが
またつらい。。。

すでに言ってるとはおもうけど、癌が
転移してても せめて痛みから
解放されるように。。。お願いしときね。。。
2013.03.14 Thu l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪よっちんさん♪

コメントありがとう!

きっとユキロコなりに心配してるんだろうけど
ユキさん・・・空気読めって感じだよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

がんばらなくてもいいよね。
穏やかな時間が過ぎていくだけで・・・
それでいい。。。
最近は調子もいいみたいだからとりあえず
ひと安心☆
心配ありがとうね!


♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

そうよね~
何もできない・・
ただ痛みが出ないことを願う・・・
そしてゆっくりとした時間が続きますように・・・

心配してくれてありがとうね!
2013.03.15 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
ストレスが無いように
ラン兄さんはかなりの高齢なのでどこかしら
悪い所が出てきて当然です。

ウチもチワワたちがいたので、よくわかりますよe-441
残された時間は余りないかもしれないけど
悔いのないように、楽しく過ごさせてあげたいですねe-420
ユキロコちゃんたちも心配しているみたいe-454
2013.03.17 Sun l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとうございます!

確かに高齢になってくると
いろいろ出てきますよね~><

ほんと、残された時間を
穏やかにゆっくりすごしていければいいなぁ~
ラン兄さんの心配してくれてありがとうね~♪
(〃▽〃)ポッ
2013.03.18 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












