今日は、雨で退屈なユキロコ一家(笑)

こんな日はボーーっとするのが一番です(笑)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)

そんな、ぐーたらなユキロコ家ですが

先日、大好きな場所へお散歩いってきました!

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキぽん①

お散歩~♪

ユキさんとってもご機嫌さんで

ユキぽん②

いくで~

ユキロコママをグイグイ引っ張ってました~w

((´∀`*))ヶラヶラ

ロコたんもキラキラおめめで

ロコたん

え?ふりすびー?

・・・っと期待しておりました(笑)

もちろんふりすびーはやっておりませんw

ぷぷぷ

そしてこの日はユキロコパパも一緒に行ったので

ユキロコを交代で持ったんですが~

ユキさんが大変なことに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画ありますw

*注* 飼い主の声入ってます!音量注意してね!



どうよ(笑)

必死すぎて2本歩き(爆)

((o(>▽<)o)) 爆!!

まっすぐ歩いてきてくれるけど

怖い~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパと一緒のお散歩は

ユキロコも楽しいみたいで

テンションあげあげでした~!

また行こうね☆

( *´艸`)



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.03.18 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

こんばん∪・ω・∪
ちょっとぉーー(*´ω`*)
2本足でピョンピョン~~~♪
ユキちゃん、可愛すぎるんですけど~~?((●≧艸≦)


ユキロコママ家の保存版お宝映像だね(*´∀`*)
2013.03.18 Mon l よっちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪よっちんさん♪

コメントありがとう!

ユキさん、ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!でそー?
((o(>▽<)o)) 爆!!
どんだけ必死やねんって感じ(笑)

ほんま!保存版にしよー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2013.03.19 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿