少々お久しぶりになってしまいました~

え?いつものこと?(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そ・そうですねwww

***************************

さて、ここからは話が変わります!

facebookではご報告しましたが

やっと少し気持ちが落ち着いてきたので

UPしますね。

ユキロコの大好きなラン兄さんが

3月21日のお昼過ぎ

静かに虹の橋へ渡りました。

randy①

前回の記事で病気のことを

ご報告しましたがその後食欲が出たり

自力で立ったりできていました。

亡くなる朝も、ごはんやおやつを

ガツガツ完食していつもどおりだったのに・・・。

でも、苦しまず眠るようにいったので

それだけが救いです。

randy②

ラン兄さん、病気でしんどかったね。

頑張ったね。

18年間ありがとう!

寂しい思いはまだあるけど

前を向いて歩くね!

みんなのことお空から見守っていてね。


ラン兄さんの応援をしていただいたみなさま!

きっとラン兄さんも喜んでいると思います。

本当にありがとうございました!




いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.03.25 Mon l ランミクDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿