今日もお天気のいいユキロコ地方☆

桜も徐々に咲いてきて

そろそろ見ごろかな?

今年はお花見するぞぉ~( *´艸`)

食べまくるだけやけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*****************************

さて、そんなぐーたらユキロコ家

久々に車でお出かけ~~~( *´艸`)

ユキぽん

わーい☆

ユキさん嬉しそうやねー

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキロコパパの危険な安全運転で

向かった先は~?

ガク①

おひさしぶり~

ガックンのおうちでした~

( ´艸`)ウフフ

3月6日で14歳になった

ガックン☆

つい最近、体調崩してしまっていたんですが

元気復活していてよかった~^^

この日は、少し早めにいったので

家族で近くのお山にお散歩しに行ったよぉ~

ユキロコ①

お山お山~

近くまでは車で行き

歩いて上っていきます♪

ユキロコ②

は~や~く~

ユキロコはお山が大好き!

動画もあるよ♪

*注* 飼い主の声入ってまーす(笑)



足取りも軽やかでしょー?

ユキロコママは足取り重いけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、ちなみにガックンはユキロコパパ&両親と一緒に

だいぶ先に行ってしまったため写ってません(笑)

ええ。ユキロコママ取り残されたー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁそんなに迷うほどの山道じゃないので

行った道帰ったので無事に下山できたけどねー(笑)

ロコたん

楽しかった☆

でも、ユキロコも楽しそうだったし

ママもいい運動になったからいいっか♪

((´∀`*))ヶラヶラ

みんなで家に帰り

美味しいごはん食べた後は

ガク②

まったり~

ガックンもユキロコママの隣で

くつろいでいらっしゃいました~

もちろんロコも

ロコたん②

ZZZ

撃沈(笑)

ユキさんはハウスで爆睡wwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

ガックン♪♪

また一緒にお散歩しようね!

今度は付いて行ける様に

ユキロコママ体力つけていくわ!(笑)



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



続きを読むにおまけ♪
~おまけ~

ガク②

ガックンのにくきう(笑)

ピンクなのぉ~^^

かわいいでそ☆

(〃▽〃)ポッ
2013.03.26 Tue l ガックンDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
男前ながっくん。14歳とは すごいね〜〜
全然お歳をとって見えないわ〜〜
ラン兄さんを見送った 今、がっくんも
長生きしてほしいよね♡

お山の散歩かぁ。。。
タフだねぇ。。。
あたしには真似できないわぁ〜〜
まぁ。 うちの子らも そんな体力ないから
イイんだけどねぇ〜〜ぷぷww
2013.03.26 Tue l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

男前でそー?
性格はとってもおちゃめでかわいいのよ☆
(〃▽〃)ポッ
14歳に見えないけどやっぱ足がだんだん弱ってきてるみたいー・・・
仕方ないけど悲しくなっちゃう・・・

お山のお散歩疲れたけど
ユキロコは楽しそうだったよぉ~
帰ったら虫ついてないかチェックしたけどねー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2013.03.27 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿