--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお天気がよくなかったユキロコ地方。

午前中からパラパラしてたんですが

そんなに激しく降ってなかったので

ユキロコと神戸三ノ宮へ~( *´艸`)

ロコたん①

お出かけやねん☆

・・・っていってもユキロコパパの用事で

付いてきたついでのお出かけ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパが用事を済ませてる間、フラワーロードをお散歩^^

ユキロコ①

れっつごー!

ユキロコさん張り切って歩いてると

ユキぽん

お花がいっぱい~

フラワーロードだけあってたくさんお花が♪

(〃▽〃)ポッ

ユキロコ②

ユキロコ③

お花を見ると春がきてるんやなあって思うわ~☆

来週は桜も見に行けるかな?

( ´艸`)ウフフ

お花に癒されながらさらに進んで行くと

こんなものを発見!

公園

滝のように流れるものが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これにはさすがのロコさんも

ロコたん②

なんやこれ!

っとびっくりして、腰が引けてました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

帰りしなにポツポツ雨が降ってきて

その後はどしゃぶりー!

やっぱロコたんは晴れワン!

雨にあわずお散歩ができてよかったね~^^




いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ~☆
~おまけ~

写真でのヒトコマ

ユキロコ④

ユキさんあっち向いて

ロコさんちーん・・・。

2ワンとも

やる気ナッシング過ぎる!(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2013.03.27 Wed l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (2) l top

コメント

No title
今晩も また寝られない一夜に
なりそうなんで
こっそり見に来たで〜〜
(*≧ω≦)キャハハ♪

二人とも ぐいぐい引っ張りますね〜〜
到底 シニアにはいっただなんて 誰も
信じないでしょ〜〜??
まぁ写真に 協力的な子の方が
すくないでしょ??
2013.03.28 Thu l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

うふふー
こっそり訪問あんがとね(笑)
ぷぷぷw

ほんと、グイグイ行くのよぉ~
1ワンずつだとそんなに引っ張らないんだけどねーww

確かに、あまりシニアには見られない(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
落ち着きナッシングだからぁw

写真、おやつがあると
ずいぶん協力的にはなるんだけどねwww
((´∀`*))ヶラヶラ
2013.03.28 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












