昨日、いつものように

夜寝る前ユキロコの歯磨きしてたら

なんと!ロコさん!

ロコたん①

歯が抜けた!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前からグラングランしてたので

近いうちに抜けるやろなぁとは思っていたけど

歯磨き中にポロリンと抜けるとは・・・

ロコたん②

抜けたときはチョット痛そうだったけど

今日の朝には腫れも引いてました~^^

歯磨きしてた飼い主は

やはりショックですが

ロコたん③

スースーする!

本犬はぜんぜん平気なご様子(笑)

ってかむしろすっきりしてる感じ?(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

まぁ、これにめげずこれからも続けていかなくっちゃ!!

食いしん坊のロコさんだもんね~

歯磨き頑張ろうね!ロコさん☆



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.03.29 Fri l ロコたんDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
今晩も ひっそりのぞきに来たよww
うひゃ〜
やっぱり抜けたんだぁ〜〜
でも 不安定にグラグラしてる歯で物を
噛むより抜けたほうが 本人は楽かもね

うちも 今日 小雪のワクチンに行ってきたんやけど
犬歯に少し歯石はあるものの 奥歯とかは
綺麗だってほめてもらったわ♡
幼少期から 頑張ってたからね〜〜うふふ
2013.03.29 Fri l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

いつもコメントありがとうね~^^

そうなのー
ついに抜けちゃったぁ。。。
でもロコ自身は全然平気だから
痛いとかはないと思うわ~

こゆちん、すごいね!
ってか3チーみんなキレイもんねー
ユキロコはサボっていたから・・・
反省反省だよぉ。。。
2013.03.29 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿