前回の記事で

ロコたんの怪しげな内出血の事を

心配してくれたみなさま・・・

ありがとぉ♪


その後ですが、すっかり傷もうすくなり消えかかっています☆

どうやら一時的なものだったのかもしれませんね・・・

心配症のユキロコママ、ちょっと焦ってしまいました・・・

ロコたん

あわてんぼうなママでごめんやでー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・その通りです(笑)

さて話は変わりますが、先日とってもカワイイオヨフクをGETしましたよん☆

( ´艸`)ウフフ

オヨフク

あれ・・・?みたことある?

そう!前回カロンちゃんの誕生日に着ていたオヨフクですよぉ♪

むふふー

実はユキロコも欲しくてGETしに行ったのです(笑)

ちなみにユキロコが着ると・・・

オヨフク2

どぉ?うちら似合ってる?

オレンジがロコたんでグリーンがユキぽんにしてみました♪

実はもぉこの2着が最後だったのです・・・

ちょっと男の子っぽいけどお気に入りですー♡

オヨフク3

これ着て、またまたどこか遊びに行こうね!!

( ´艸`)ウフフ

あともぉ1種類買ったユキロコママ(笑)

また後日UPしまぁす♪

ムフッ( ̄m ̄*)

実はユキロコママが一番ウハウハしているのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.28 Wed l お買いものDAY l コメント (10) l top

コメント

コメントありがとうございました。
お揃いの色違いのお洋服
いいですね。
まだ未発表の服も楽しみです。
ロコちゃんの内出血、大したこと
なくて、良かったですね。
いい子しているから早く治ったんだね。
2009.10.28 Wed l ニンファ. URL l 編集
No title
ロコちゃん、大したことなくてよかったね。

お揃いのお洋服・・かわいいです~。
いつも思うのはこういうバックシャンなポーズでうまく写真に収まるなぁ~~ってこと。
挑戦してもすぐに前を向くのよね・・。
(おやつ持ってるからかしらん・)
2009.10.29 Thu l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ごめんとご無沙汰してしまっていてスミマセン。。。
ブログは拝見していたんですが・・・
読み逃げしてました・・・

ロコちゃん内出血・・・
赤いのが消えて一安心ですネッ!!!
そしておそろいのおようふくとってもかわぃ~~

そしてまー姫ごとなんですが・・・
ブログ名を・・・★ちょこ姫★改め・・・
「ちょこOhana」に変わりました・・・
おいおいリンクのところも変えていただけると・・・
よろしくお願いします!!!
名前は変わっても仲良くしてくださいネッ
2009.10.30 Fri l ★まー姫★. URL l 編集
No title
久々に来てみるとたくさ~んUPしていて
読みのに疲れたよ~(笑)

カロンのお泊りやお誕生など載せていただいて
ありがとうv-436

おぉ~お揃いやね
またお出かけの時に一緒に着ていこうねv-410
グリーンがロコちゃんかと思いきやユキちゃんなのね
でもユキちゃんグリーンのお洋服も似合うe-278
2009.10.30 Fri l カロンママ. URL l 編集
良くお似合い!
意外な色合いだけど、2ワンにとても良く
似合っていますe-266
白茶のパピヨンはオレンジがとても良く似合うと思うe-420
今度おデートのときに見せてくださいねe-415
2009.10.31 Sat l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファママさん♪

ふふふ♪
オヨフク似合ってますかぁ?
ありが㌧♪
ムフッ( ̄m ̄*)
もぉいっこのやつもまたUPしますのでお楽しみにぃ♪
( ´艸`)ウフフ

ロコたん傷が消えていってよかったですぅぅ♪
きっと何かに触れて炎症が出たのかもしれませんね。
ついつい焦ってしまいましたwww
心配しれくれてありがとぉ♪
2009.10.31 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ホント大したことなくてよかった。。。
心配してくれてありがとぉです♪
( ´艸`)ウフフ

おそろのオヨフク似合ってますか?
ありがとぉ♪
ふふふ
マテさせておやつもってこっち向かせてるんですよぉ。
ユキは結構ポージングしてくれるんですが相変わらずロコたん嫌そうなお顔です。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.31 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪★まー姫★さん♪

お久しぶりです~
体調、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね!

ロコたんの傷、もぉ大丈夫です♪
心配してくれてありが㌧♪
オヨフクついつい買ってしまいましたwww
やっぱりおそろにしてしまいますね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブログの名前変更了解ですー
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねー♪
( ´艸`)ウフフ
2009.10.31 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

うふふ♪
読んでくれてありがとぉ♪
カロンたん、また泊まりにおいでね♪
まってるよぉ★

そう!
お揃いなの(笑)
もぉないかなーって行ったら最後の2枚でした(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うんうん♪
オデイツするとき着せていくね♪
2009.10.31 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

そうなんですー
緑とかあまり持ってないんですが
結構明るい色なのでお気に入りです♪
似合ってますか?
ありがとぉ♪
オレンジが似合いますよねー
黄色も似合う(笑)
( ´艸`)ウフフ

はーーい♪
今度オデイツの時着せていきまーーーす♡
2009.10.31 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿