--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もお天気のいいユキロコ地方~( *´艸`)

春のポカポカはほんと気持ちいい~

(〃▽〃)ポッ

桜も満開でお花見日和~^^

みんなはもぉお花見した?

ユキロコ家は

昨日もお天気がよかったので、

桜めぐりに行ったよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪

ロコたん①

GOGO!!

ロコたん、張り切ってます(笑)

それもそのはず、視線の先にはぁ~

パパ

パパ!!

一緒に自転車でのお出かけは久々だもんね~^^

前回はこちら→自転車でGO~!!

あっ、ちなみにユキさんは

ユキロコ①

相変わらず、ロコたんに踏まれてます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

長女はなぜに踏まれるのか?

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなこんなで自転車で桜めぐりへ~♪

最初の目的地到着~( *´艸`)

芦屋川①

芦屋川!!

ロコたん②

いぱい咲いてる~

前日の雨風で散ってるかなぁって思ったら

結構咲いてましたよぉ~

芦屋川②

芦屋川③

とってもキレイな

桜を楽しみながら

次の目的地へ!

ユキぽん①

れっつごー

途中、おべんと買って

さらに自転車をコギコギして到着~!

夙川①

夙川~!

ここも桜は健在!!

夙川②

とってもキレイでしたよぉ~☆

お散歩もたくさんして

ユキロコ③

いっぱいいろんな人にヨシヨシしてもらって

たくさんのワンコに出会い

ガウガウして(笑)

ユキロコもルンルン☆

(〃艸〃)ムフッ

パパママも

桜の下でおべんと食べて

桜並木を歩けて

幸せ気分でした(笑)

(〃▽〃)ポッ

ユキロコ④

これから自転車でおでかけする機会増えると思うから

いろんなところへ行けたらいいなぁ♪

脚力つけておかなくっちゃ!(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ



いつもポチッとありがとう!
更新の励みになってます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ♪
~おまけ~

たくさん遊んで家に着くと

ロコたん③

ロコたん、

ねむねむ過ぎて限界のご様子でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


2013.04.04 Thu l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (2) l top

コメント

No title
ユキロコ宅は長女は 踏まれるのね。。。
うちで そんなことしたら 大げんかに
なりかねないわ〜〜
いつも踏まれるのは 月希ちん。。。

しかし とっても綺麗な 桜だね〜〜
あたしも今週末見に行こうと思ってるんだけど
ウチのちび達は 留守番だわ〜〜
2013.04.04 Thu l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!
返信が遅くなってごめんねぇ><

ユキさんはぼぉ~っとしてるからねぇ(笑)
ぷぷぷw
月希ちんは平和主義だもんねw
(〃▽〃)ポッ

今年の桜は咲くのも散るのも早かったねぇ~
もっとゆっくり時間が過ぎればいいのにぃ。。。
2013.04.13 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












