4月9日~11日まで

ユキロコはお友達と旅行へ行ってました~( *´艸`)

お友達とは

こゆちん ~岡山①~

小雪ちゃん

つきちん ~岡山①~

月希ちゃん

はぁちゃん ~岡山①~

花亜菜ちゃん

3チー ~岡山②~

京のちっこい子ちゃん達

かわいいかわいい3チー☆

行き先は・・・

広島県~^^

途中、岡山県のSAでちっこ休憩☆

ロコたん ~岡山~

きゅーけー!

3チー ~岡山①~

5ワンもいてるとそれぞれ性格も違って

見てるだけで面白い~ヽ(*´▽)ノ♪

((o(>▽<)o)) 爆!!

SAでは入り口近くに

どどーんとももたろさんが(笑)

5ワン ~岡山①~

もちろん記念撮影(笑)

他にもキレイなお花もたくさん咲いていたよ~( *´艸`)

ユキロコ ~岡山①~

お花は育てられないけど

見てるだけで癒されるね~^^

ユキロコ ~岡山②~

お花~( *´艸`)

ユキロコもみんなでの旅行は楽しいみたいで

ドッグランでテンションアゲアゲでしたよぉ(笑)

ロコたん ~ドッグラン①~

楽しい☆

っていってもみんなと交わろうとはせず

ロコたん ~ドッグラン②~

ふりすびー!

要求してみたり・・・

ユキぽん ~ドッグラン①~

ぼーっとしてみたり

ユキぽん ~ドッグラン②~

交信してみたり(笑)

ユキぽん ~ドッグラン③~

走ってみたり・・・

ユキロコなりに楽しんでました~^^

もちろん、3チーも

こゆちん ~ドッグラン①~

つきちん ~ドッグラン①~

はぁちゃん ~ドッグラン①~

マイペースにそれぞれ楽しんでたよ~

(〃艸〃)ムフッ

ドッグランで気分転換した後は

またまたおかし食べながら高速ぶっ飛ばし

ついに!!広島へ!!!

続きは次回にねw

ユキロコ ~岡山③~

みにきてね♪



読んだよ~のクリックお願いします☆
(〃艸〃)ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.04.14 Sun l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (2) l top

コメント

No title
おお〜 ブログ頑張ったのね〜〜
しかし この旅行 雨にも当たらず
とりあえず しゃべりまくりの3日間やったね〜〜

ランに入ると ホント性格が ありありと
わかるよね〜〜
花亜菜は駆けっこ大好きだけど 小雪は
どこかと通信してるしね。。。

あたしゃ もう3日間のブログは書き終わったよん♡
出すのは 小出しにするけどね(*^^*)ポッ
ユキロコママもブログ頑張ってね〜〜
2013.04.14 Sun l てるちん. URL l 編集
Re: No title
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

がんばったでしょ(笑)
ってゆーか今からだけどねw
((´∀`*))ヶラヶラ

え!書き終わったのぉ?あたしもがんばるわ!(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2013.04.15 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿