かわいい3チーと

楽しい旅行が始まり

SAで写真撮影や

ランで楽しんだ後は(移動編)

高速ぶっ飛ばし

ついに!広島け~ん!

到着したのがチェックイン前だったので

ワンコOKのカフェで

ひと休み~^^

行ったのはPAWさん。

HPはこちら→DogCafe PAW

PAWさん

お店のHPから写真いただきました☆

かわいいワンコがたくさんいて

内装も素敵なカフェでした☆

気になった方はリンクから飛んでみてね!

ユキロコ ~PAWさん①~

おねーさんすきすきやねん

スタッフのおねーさんも

たくさんなでなでしてくれてユキロコもご機嫌さんでした♪

(〃▽〃)ポッ

でもね、カフェにインコさんがいてたんだけど

鳥さんが好きなロコたん。

こーふんこーふん(笑)

ママに怒られましたww

((o(>▽<)o)) 爆!!

そして~この日のランチは~

PAWさん ~ランチ~

エビピラフ~

とろ~り卵が美味しかったよぉ☆

美味しそうなニホイに

はぁちゃん ~PAWさん①~

おいしそう!

はぁちゃん乗り出してたし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぷぷぷw

つきちん ~PAWさん①~

おねーさん♪

つきちんはおねーさんが気になって気になって(笑)

ほんとかわええなぁ☆

あっ、ちなみに

こゆちん ~PAWさん①~

つ・・・つかれた

こゆちんはねむねむでしたよぉ~( *´艸`)

マイペースなこゆちんがユキロコママ大好き♪

( ´艸`)ウフフ

カフェでまったりした後は

前にある川沿いをお散歩♪

お天気もよく気持ちよかったあ☆

(〃▽〃)ポッ

お散歩の後はホテルにチェックイン♪

今回お世話になったのは

ニューまつおさん☆

とっても良心的なホテルで

価格も安い(笑)

基本的なしつけをしてるワンコなら

大丈夫みたいだし

また泊まりたいなぁ~^^

ムフッ( ̄m ̄*)

ホテルでひと休みしたら

夜ご飯食べに車で移動~( *´艸`)

行き先は・・・れいの院さん。

お好み焼き☆

ワンコもカートやBAGなら

一緒にお好み焼き食べれますよん♪

ユキロコもワンコお好み焼きをオーダー♪

ユキぽん ~お好み焼屋さん①~

ロコたん ~お好み焼き屋さん①~

2ワンともめちゃかぶりついてました~(笑)

食べ終わった後も

ユキロコ ~お好み焼き屋さん①~

ユキはてるちんに

ロコはユキロコママに・・・

それぞれ違う方向におねだり(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

食べさせてへん子みたいやーん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しいお好み焼きで

おなかいっぱ~いなったら

ホテルに帰り飼い主たちはしゃべりまくりで

夜は更けていきました(笑)

次の日は嬉しい事盛りだくさん!

続きは次回にね♪

ユキロコ ~お好み焼き屋さん②~

みにきてね~ん♪



読んだよ♪のクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2013.04.15 Mon l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (2) l top

コメント

No title
月希ちんの 表情 めっちゃ好き〜〜
さすが一眼レフだなぁ〜〜
あたしゃ あんな頑張って撮った
ムービーが 取り込めなくて
困ってるんだぁ。。。( ノω-、)クスン
2013.04.15 Mon l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

表情いい感じでしょー?
この角度好きなの(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ

え?取り込めないのぉ?
それは困った(笑)
今度来たとき試してみよ~( *´艸`)
2013.04.17 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿