--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3チーと広島に向かい(移動編)

カワイイカフェでひと休みして

美味しいお好み焼きを食べた(広島①)

次の日は、嬉しい事盛りだくさん^^

まずは、ブログ友達でもあるりぃちゃんに初対面( *´艸`)

ユキ ~宮島②~

はじめまちてやねん

人見知りちゃんのユキロコママ(笑)

・・・ですがとってもかわいいりぃちゃんに癒されて

てるちんと関西人丸出し弾丸トークしてしまった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなりぃちゃんに広島の観光地を案内してもらったよ☆

ユキロコ ~宮島①~

ふぇりーに乗るねん

初フェリーのユキロコ

ユキさんびびるかなぁって思ったら

ユキ ~宮島①~

風気持ちええやん

よゆーぶっこいてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

フェリーに乗って5分くらい?で

宮島到着!

さっそく散策開始~^^

3チー ~宮島①~

3チーもたてに並んで上手に歩いてたよぉ~

ユキロコは・・・あっちへふらふらこっちへふらふらw

それもそのはず~

宮島①

鹿さんがあちらこちらにいるんだもん~(笑)

ロコさん興味津々だったけど

さすがに怖いので

途中からカートにインさせましたわ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

しばらく歩くと、

ユキロコ ~宮島②~

5ワン ~宮島①~

鳥居~^^

帰りには潮が引いて近くまでいけたんだけど

みんな大変なことになりそうだったので(笑)

遠慮しときましたwww

((´∀`*))ヶラヶラ

そしてさらに歩いていき

神社の中へ~♪

ロコたん ~宮島①~

チケット買って

宮島②

お手手洗って

ユキロコ ~宮島④~

いざ!中へ~ヽ(*´▽)ノ♪

ココから、ワンコは歩けません。

カートか、BAGで一緒に行けますよぉ~

ただ・・・結構ボコボコしてるの箇所があるので

カートの運転は安全運転で(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコ何回か落ちました(笑)

ユキロコママの危険運転のためwwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!


カート押しながらワイワイ進んでいくと

外国人の方々から

so cute!!

picture ok??

などと・・・囲まれて

写真撮影会w

特に、3チーは大人気ww

(〃艸〃)ムフッ

ユキロコ ~宮島⑤~

あれ?こゆちんたちは?

ユキロコ・・・心配そうに見てると思ったら

ユキロコ ~宮島⑥~

たいへんやなぁ

ええ。人事でしたわよwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

神社の散策を終えて

食べたかったもの『その1』をGETしにGO!!

宮島③

揚げもみじ~

( ´艸`)ウフフ

ドキドキワクワクで待ってると~

宮島④

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

お味は、あんこ・チーズ・クリームの3種類から選べるんだけど

ユキロコママはあんことクリームをGETしました~

その・・・気になるお味は・・・

めちゃうま~~~~!

油っぽいかなぁって思ったら

さくさくでおかずのようなスイーツ!

何個でもいける感じ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

揚げもみじを美味しくいただいた後は

宮島を後にし、食べたかったもの『その2』をGET~♪

あなごめし①

あなごめし~☆

でもね、この日はお店はお休みでお弁当の日だったのぉ~

残念ながら出来立てホクホクは食べれなかったけど

おべんとはGETできました!

あなごめし②

ロコたんも舌ぺろろーんってなってるよ~(笑)

さ~て中身は~?

じゃじゃじゃーん!

あなごめし③

おおお~!

美味しそう~!

さっそく3人そろっていただきま~す・・・

だったけど寒すぎてさっさと退散(笑)

ホテルにお持ち帰りwww

その後美味しくいただきましたよーん☆

あなごめしの後は

一旦、りぃちゃんとバイバイして

ワンコたちの対面をさせるべく

ホテルの部屋まで来てもらったよ^^

TOY&くぅらちゃん①

仲良くできたかなぁ?

その様子は次回にね~

ユキロコ ~宮島③~

見に来てね☆


しばらく旅行ネタひっぱります
お付き合いくださいね~^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.04.17 Wed l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












