3チーと広島へ向かい(移動編)

美味しいお好み焼きを食べて(広島①)

ブロ友りぃちゃんと対面♪

宮島を堪能した後は(広島②)

一旦ホテルに戻り

りぃちゃんのカワイイカワイイワンコたちとごたいめ~ん☆

TOY&くぅらちゃん②

左から→くぅらちゃん・TOYちゃん☆

とてもキャワユイ2ワン☆

始めはあまり近づいてくれなかったんだけど

慣れてくると

TOYちゃん①

クンクン

そろぉっと来てくれたよ~^^

しかも!スキスキまでしてもらっちゃったあ(〃▽〃)ポッ

ユキロコママ&てるちんはこの2ワンの可愛さに

壊れました(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんな3人&7ワンでワイワイしてると

てるちんとりぃちゃんからサプライズが!

ロコたん ~ケーキ①~

ケーキやねん

実はこの日、4月10日は

ロコたんの7回目のお誕生日だったので

ケーキを用意してくれてました!

中身はぁ~~~~

じゃじゃじゃーーーん!!

ケーキ①

きゃ~

めちゃかわええやん!

ロコたん ~ケーキ②~

しかも、ユキぽんも乗せてくれてるし!

ユキぽん ~ケーキ①~

か・・・かんどう~!!

ロコたん③

本日の主役です

みんなと一緒のお祝いは

ロコたんも嬉しそうでした~

( ´艸`)ウフフ

わんこたちも美味しそうなケーキに

つきちん①

おいしそぉ~

はぁちゃん②

いいニホイする!

誘惑されっぱなし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

喧嘩ならんようにぃ~

わけわけして~

ケーキ④

みんなで食べようねww

もちろん7ワンは残さず

ガツガツ食べました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ワンコケーキのほかに

ケーキ②

飼い主用も用意してくれてましたw

こちらも3人でわけわけして

美味しくいただきましたよぉ~( *´艸`)

ケーキを食べ終わったら

りぃちゃんが予約してくれた

ワンコOKのお店へGO!!

*注* 店内が暗いため写真も暗いです。。。すみません><

musashimaru cafe

musashimaru cafeさん

ロコたん ~カフェ①~

夜カフェやねん

24時までやってるので

ゆっくりさせてもらいましたよぉ~

お料理もとっても美味しかったぁ♪

ユキロコ地方にあれば

常連になってるわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

店内も広くてカートでもすいすい~☆

気になった方はリンクから飛んでみてね!

ブログにはユキロコも載せてもらってまぁす☆

( ´艸`)ウフフ

スタッフさんもワンコ大好きで

ユキロコ ~カフェ①~

おにぃさん(〃▽〃)ポッ

ロコさん、恋してました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ユキさんはまたまたどこかと交信・・・

マイペース。。。

TOY&くぅらちゃん③

TOYちゃんとくぅらちゃんは

りぃちゃんのおひざの上で

美味しいニホイに釘付けだったよぉwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

3チーはカートの中で爆睡(笑)

こちらもマイペースだねえwww

ぷぷぷw

そんなこんなで笑ってばっかだった3人(笑)

楽しい時間はあっとゆー間に過ぎ

りぃちゃんとバイバイすることに・・・

りぃちゃん・TOYちゃん・くぅらちゃん

この日はとってもたのしかったぁ~

本当にありがとう!

また絶対会おうね!!

その日を楽しみにしてるねぇ~☆

集合写真

思い出に、みんなでぱちり♪

7ワンそれぞれ違う方向むいてるところが

面白いねええ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、次の日はどこへいったのかな?

ロコたん②

お話つづく~^^



しばらく旅行ネタひっぱりますw
お付き合いくださいねw


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.04.24 Wed l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿