3チーと広島へ向かい(移動編)

美味しいお好み焼きを食べて(広島①)

ブロ友りぃちゃんと対面♪

宮島を堪能した後は(広島②)

7ワンでワイワイお誕生日会☆(広島③)

最終日となったこの日は

またまた観光~^^

5ワン ~平和記念公園①~

平和記念公園にいってきたよ☆

ここはワンコOKだけど

おちっこの場所とか、んこを放置しないとか・・・

飼い主としてちゃんとマナーは守らないとねっ♪

5ワン ~平和記念公園②~

奥に見えるのが献花台。

たくさんの花が置いてありましたよぉ~

そして、やっぱり

3チー ~平和記念公園①~

ここでも3チーは大人気( *´艸`)

外国の方々の撮影会が始まり

ユキロコ ~平和記念公園①~

モデルは大変やなぁ・・・

ユキロコはまたまた人事(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ、誰に似たんだ?wwww

それから、

原爆ドーム①

原爆ドーム

近くには行けないので

5ワン ~原爆ドーム①~

遠くから記念撮影。

見てるだけで胸がきゅーってなるけど

決して忘れてはいけない事だよねぇ・・・

そんなつらい場所だけど

5ワン ~平和記念公園③~

キレイなお花が咲いていたよ~

お花はホント癒されるよねぇ~^^

この写真の5ワンにも癒されるけどwwwww

それぞれ性格でてるわwwwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

平和記念公園をお散歩し、

お腹もすいたので

腹ごしらえに~( *´艸`)

こゆちん&つきちん ~カフェ①~

musashimaru cafe~☆

色々調べてはいたんだけど

前日のカフェが気に入ってw

お邪魔することに♪

ムフッ( ̄m ̄*)

看板犬ちゃんとも

ご挨拶できたよ~

ひめまるちゃん

ひめまるちゃん♪

7ヶ月の女の子^^

とっても元気で可愛かったよぉー( *´艸`)

ええ。いつもの事ながら

ユキロコママ&てるちん、壊れてましたけど何か?www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさてお腹もすいてるし

ランチにしましょ~^^

この日のランチはぁ~

musashimaru cafe

ユキロコママの大好きなハンバーグ・・・(笑)

めちゃうまうま~といただきましたよん☆

デザートも美味しかったなぁ~

はぁちゃん ~カフェ①~

美味しいものありますか?

あっ、ワンコメニューもあるよーー^^

ユキロコ ~カフェ③~

たくさんあったけど

やっぱりもみじ饅頭~( *´艸`)

ロコたん、フライング!(笑)

いいニホイしてたしねw

もちろん、ユキロコ仲良くわけわけして

美味しくいただきました☆

( ´艸`)ウフフ

スタッフさんとも楽しくおしゃべりして

たくさん笑って

とっても楽しい時間を過ごせました♪

気がつくとユキロコは

ユキぽん ~カフェ①~

ロコたん ~カフェ①~

夢の中へ~( *´艸`)

リラックスしまくりでしたわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カフェでゆくりした後は

こーそくぶっ飛ばし家路に着きました。

家に帰って、途中で買った

磯あなご①

磯あなご寿司を

パパと仲良く半分こして

磯あなご②

美味しくいただきました~^^

ちなみに断面は

磯あなご③

こんな感じ♪

とろとろあなごに

パパも大満足だったよぉ~♪

また食べたいなあ( *´艸`)

さて、2泊3日の旅行。

あっとゆー間だったけど

めちゃめちゃたのしかったぁ!!!

てるちん、ほんと色々ありがとうねぇぇ!

ユキロコ ~平和記念公園②~

また行こうね!!


旅行ネタはこれで終わりです♪

次回はすっ飛ばした記事をかいていきますね~(笑)

最後までありがとうございました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

続きを読むにおまけ♪
~おまけ~

りぃちゃんから嬉しいプレゼントをいただきました~^^

じゃん!!!

プレゼント①

プレゼント②

おもちゃにマット☆

( ´艸`)ウフフ

おもちゃはユキロコぶんぶん振り回して

遊んでるよぉ~♪

マットも大活躍~^^

ありがとうね!
2013.04.29 Mon l ユキロコ旅行DAY ~広島~ l コメント (2) l top

コメント

楽しかったねー♡
たっくさん更新お疲れ様でした(笑)
やっとやっと、会えて嬉しかったー!
カート事故(ホンマごめんよw)とかいろいろあったけど
不思議なほどすぐに打ち解けられたね。
二人が頑張っておしゃべりしてくれたおかげだね^^
ありがとう☆
ユキロコたんも3ちーもほんと可愛かったなあ♡
また会えるといいなっ。
磯穴子あたしも食べたくなったわあ♪
2013.04.29 Mon l りい. URL l 編集
♪お返事♪
♪りぃさん♪

コメントありがとぉ★
お返事が遅くなってごめんねぇ~><

ほんと、楽しかったねぇ~^^
まだつい最近のことのように思えるけど
もぉすぐ1ヶ月になるんだねぇ。。

カート事故(笑)
全然大丈夫よん(笑)
あたしもよくやるしねwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

てるちんと関西人丸出しの弾丸トークでごめんねw
((´∀`*))ヶラヶラ
また計画するから
その時は遊んでねぇ~( *´艸`)
2013.05.03 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿