--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもの事ながら

またまた放置してました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

旅行の記事でぶっ飛ばしたのもあるので

これから徐々に書いていきますねぇ☆

*****************************

4月の末くらいに(めちゃ前やし!)

あの兄妹とオデイツしてきましたあ☆

( ´艸`)ウフフ

ゆずくん①

とっても賢いゆずくん♪

じんじゃあちゃん①

人好き!おやつ好き!

おてんばじんじゃあちゃん♪


めちゃめちゃかわいいYAKUMI兄妹です☆

YAKUMI兄妹とは3回目のオデイツ☆

はじめましてはこちら→

2回目はこちら→

徐々に距離は近づいてる・・・はず(笑)

ユキもガウガウせーへんかったしねww

ムフッ( ̄m ̄*)

今回のオデイツは

ユキロコの大好きなカフェに行きましたよー( *´艸`)

ユキロコ ~カフェ①~

きたよ♪

ユキロコはココのカフェが大好き!

ユキぽん①

好きやねん♪

・・・ってゆーか正確に言えばマスターとママさんが大好きなの♪

ロコたん①

ヨシヨシイッパイしてくれるねん

(〃▽〃)ポッ


ロコたんなんて恋する乙女になるからねえ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコパパもマスターには完敗なのよぉwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

YAKUMI兄妹①

はじめてなの~

YAKUMI兄妹は初めてで

緊張してたねぇ~

次行った時は慣れてくれるかなぁ?

(〃艸〃)ムフッ

ささっ、お腹もすいたしぃ~

ランチにしましょ~ヽ(*´▽)ノ♪

ランチ①

ユキロコママは鶏肉ときのこのアラビアータを☆

ランチ②

Fちゃんはハヤシビーフライスを♪

そういえばFちゃん、前回もオムライス系ちゃうかった?www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あなたも好きねぇ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

カフェでうまうました後は

食後の運動!

行き先はやっぱり・・・

ユキロコ ~お散歩①~

ヨットハーバー!

YAKUMI兄妹②

晴れワンロコたん&ゆずくんのおかげで

お天気もよくって(よすぎww)

4ワン仲良く?お散歩できました(笑)

とっても楽しい一日を過ごせて

ユキロコもユキロコママも満足満足!

Fちゃん、YAKUMI兄妹☆

ありがとねぇ~^^

4ワン

また遊ぼうね!!




ポチッとしていただくとうれすぃです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.05.09 Thu l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












