久々の更新になってしまいましたが

ユキロコ家、み~んな元気ですヽ(*´▽)ノ♪

ってことで前回に引き続き

ぶっ飛ばした記事を書いてきますねぇ~^^

先日(ってだいぶ前ww)

恒例の自転車でヨットハーバーへ行ってきました!

最近はお天気のいい日かつママの体力のある日に

がんばってコギコギしていますwww

おかげで筋肉もりもりwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ヨットハーバーに着くと

まだ早い時間帯だったため貸切~ムフッ( ̄m ̄*)

ロコたん①

あそぼぉ~

よぉし!やりますか!

飼い主、めちゃはしゃぎながらロコたんと遊びましたよぉ~

動画あります!

*注* ロコのワンワンと飼い主の声入ってます!音量注意してね!



あっ、ちなみにユキさんは

ユキぽん①

おやつのほうがいい~

ええ、遊びにはまったく興味なしwww

どこでもマイペースw

しかもオヨフクはだけてるしwww

せくすぃ~(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

いっぱい遊んで通り雨がきそうだったので

休憩してるとお空には

虹~^^

虹がかかってました~^^

( ´艸`)ウフフ

半分だけだったけどとってもきれかったですよん

(〃▽〃)ポッ

そして、休憩後もたくさん遊んで

またまたユキロコママは自転車をぶっ飛ばし

家に着くと

ロコたん②

ロコたん爆睡!

ユキもイチゴちゃんハウスの奥のほうで爆睡~ww

楽しい一日でした♪

ユキロコ①

またいこうねw



ポチッとしていただくと
ユキロコママうれしぃですw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.05.20 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿