--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もお天気がいいユキロコ地方ヽ(*´▽)ノ♪

っていってもホント暑いくらいなので

熱中症には気をつけないとね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

水分、塩分!

さて、またまた結構前のお話になりますが(笑)

久々にオデイツしてきました!

そのお相手とは・・・

のんたん①

あたち、のんたんってゆーの。

ユキさんと幼馴染のかわいいかわいいのんたん☆

前回のオデイツはこちら→

おとーとくん(人間)と一緒に来てくれたよ~^^

おとーとくんはずっと寝てたけどwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキぽん

のんたん好きやねん

ちぃさいときからのお友達なので

ガウガウユキさんもしっぽぶんぶんw

しばらく会えなかったけど

3ワンとも覚えてたのかなぁ~( *´艸`)

幼馴染ってほんといいよねw

今回、行ったカフェは

近くにあるワンコOKのカフェ。

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

ロコたん

りにゅーあるしてんて

そうそう、キレイになって

カートでも入れるようになったのよぉ~

前は、階段だったから

カートじゃ入れなかったもんねぇ。

前回の記事はこちら→

このときはらいらいもいたんだねぇ~

懐かしいw

ランチもがっつりいただきましたよ~

のんたん②

いいニホイする!

のんたんママとユキロコママ共に

オーダーしたのが

ランチ

ハンバーグランチ

ユキロコ

また?

ええ。またハンバーグですけどなにか?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても美味しくいただきました~^^

久々のオデイツはとっても楽しくって

ついつい長居してしまった(笑)

のんたん、のんたんまま

楽しい時間をありがとうねぇ~


ユキロコ&のんたん

また遊ぼうね!




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.05.23 Thu l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












