--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はっぴぃ

はろうぃーーーーん☆


みんなは楽しいはろうぃーーーんな日を過ごせたかな?

ユキぽん

おやつちょおだい♪

ユキロコは今日久々に大好きなカフェVENEさんへ行ってきましたー

今日のランチは★

ランチ^^

鶏のミンチとお豆腐の和風パスタ☆

めっちゃおいしかったー☆

むふふ♪

ロコたん

おいしそ。。。

横でちょおだい!っと訴えていたロコたんでした(笑)

うまうまーなランチをしてるとカワイイお友達が♪

JIROくん

ぼくJIRO♪

ジャックのJIROくん♪

ただ今3歳♪とってもキャワユイボーイ♪

JIROくん2

おやつくれるの?

イヤン♪そんな目で見られたらユキロコママあげちゃうー♡

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

キャワユイJIROくんにメロメロなユキロコママでした(笑)

かわいいお友達なのに・・・

ユキロコったら・・・

ガウガウ!

ワンワン!


フレンドリーには程遠いユキロコなのでした。。。

JIROくん・ママさん♪

楽しい時間をありがとうございましたー

またお会いできる日を楽しみにしていまーーーす!


ユキロコがガウガウしてすみませんでした・・・
2009.10.31 Sat l お友達ワンコDAY l コメント (16) l top

コメント

No title
お友達とカフェでしたかぁ☆
鶏のミンチとお豆腐の和風パスタU*´~`*Uウマソ~♪
ユキロコママさんはいつもお出かけで美味しそうなの食べてるなぁ~e-343

JRTのJIROくん ハンサムBOYですねU*^ ^*)
2009.11.01 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
おひさしぶりっこどぇ~す☆
パスタおいしそぉ~v-16
むふ、そして、ロコおたんの、ちょいベロ、かわえぇ。

JIROくん、なんだかちょっぴり眉毛っ子です(萌)
そして、大きい目サイズだったりしちゃう?
カワエェわ~。
2009.11.01 Sun l キャメリーナ. URL l 編集
No title
ユキロコママ、ほんといつも美味しそうなもの食べてるよね~♪
えぇ・・・うちもフレンドリーとは程遠すぎますわよ σ(^_^;) ポリポリ
お気持ちお察しいたします。
でも、そんなガウでも遊んでくれるお友達がいるって、嬉しいことですよね♪
ティナもご挨拶くらいできるようになったらいいのになぁ。。。
2009.11.01 Sun l はな. URL l 編集
No title
いつも美味しそうな物食べてますねぇ~v-238羨ましい~♪
↓の記事になっちゃいますがおそろいの服可愛いですね~v-238
お尻の丸みがなんともグーv-218
似合ってます(^-^)
2009.11.02 Mon l りく. URL l 編集
No title
コメごぶさたでごめんよ~!
パスタ旨そうやん♪豆腐か!ヘルシーでいいわ♪
ピノ最近よくガウ言うようになってどうしたものかと・・・
ユキロコちゃんは怖くてガウ派?

2009.11.02 Mon l さっちゃん. URL l 編集
No title
Qもも母も、この和風パスタ大好物です(^_-)-☆
日替わりじゃなくて定番メニューにしてほしい♪

JIRO君の鼻の上の『ズル剥け』・・・特徴ありますね(笑)あはははは♪
期間限定?一年中なのかな?
まだまだ若そうなジャック男子!!
ロコちゃんがガウる気持ちわかります(^_-)-☆
2009.11.02 Mon l Qもも母. URL l 編集
ありがとうございました
ユキロコママさん、先日はVENEさんで
いろいろありがとうございました。
女子に嫌われるデカ顔男JIROの保護者です;;
そんな彼をUPしていただきありがとうございます。

ユキちゃん、ロコちゃんちっちゃくておとなしくて
可愛かったです~^^
(私もお写真撮らせていただけばよかった!)
多犬種しかもかわいい小型ちゃんのオーナーさんとはなかなかお話する機会もないので新鮮でした。

VENEさんにはYOSHIKAWAさんにバケットを
買いに行くついでを中心に休日のあれくらいの
時間に行く事が多いので、また色々とお話させてくださいマセ。
他にも夙川、苦楽園、芦屋界隈をウロウロしていますので、またお目にかかれますように・・・
2009.11.03 Tue l JIRO保護者. URL l 編集
ニンファは、まだVENEカフェさんに
行ったことがないのですが、
今度キャラプラ仲間の展示会が
あると聞いたので、行ってみようと
思っています。
ニンファのキャラ名刺できましたので
もらってくださいね。
2009.11.03 Tue l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

そうなのぉ♪
このパスタとってもおいしかったですよぉ☆彡
むふふ♪
ユキロコママ・・・食いしん坊ですから(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うんうん♪
とってもキャワユイBOYでしたー♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.11.04 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪キャメリーナさん♪

おひさしー♪

パスタおいしそうでそ?
生姜のいいにおいがしていたので横でロコたん・・・
こんなお顔でずーっと見てましたwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

JIROくんすごくかわいいですよねー
ちょっと大きめなのですがおとなしくいい子でしたよぉ♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.11.04 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪はなさん♪

むふふ
でそでそ?
ここのカフェね、本当にパスタ美味しいんですよぉ♪
ムフッ( ̄m ̄*)

フレンドリー・・・
なれないユキロコ・・・
でもね、ロコたんは指示だすといちおゆーこと聞いてくれるのでいいのですが。。。
ユキがねー
本気でいくから。。。
怖いのよぉ・・・
あぁ・・・ますますガウガウ犬に。。。
なってる。。。

ティくんも?
お互いがんばろぉね・・・
2009.11.04 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りくままさん♪

うふふー
ユキロコママ食いしん坊なので。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おそろのオヨフクカワイイですかぁ?
ありが㌧♪
りくままさんおしりフェチなのね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

このタイプ。。。
ロコたん超嫌がるんですよ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
顔がものがたってるでしょ?
むははww
2009.11.04 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪さっちゃんさん♪

ううんー
コメントありが㌧♪
ムフッ( ̄m ̄*)

パスタ、やばいっしょ?
美味しかったよぉー
( ´艸`)ウフフ

えええー!
ピノたん、ガウるのぉ?
カワイイお顔で・・・
うちはこわいとゆーか・・・
近寄ってくんな!てな感じ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
こええの(笑)
2009.11.04 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qもも母さん♪

これ美味しいですよねー
ユキロコママは初めて食べたのですがはまるわぁ~
確かに定番にしてほしいよねー
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

JIROくんのお鼻どうなんだろぉ?
でもかゆがったりはしてなかったからもともとなのかな?
3歳男子なので・・・
歳下くんには厳しいーユキロコなのでした(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
きっとQももちゃんもいっちゃうよ?
ぶふふ
2009.11.04 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪JIRO保護者さん♪

ユキロコブログへ訪問&コメントありがとうございます♪
うれしいです!

こちらこそこの日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!
キャワユイJIROくんに会えてウハウハなユキロコママでした(笑)

そんなカワイイJIROくんにユキロコがガウガウしてしまってすみませんでしたーーー
生意気なユキロコでごめんよぉ・・・JIROくん。。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコ家もよくVENEさんへはフラッといくのでお会いできるかもしれませんね♪
また色々なおはなしできるのを楽しみにしていまーーす!
( ´艸`)ウフフ
2009.11.04 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファママさん♪

そうなんですねー
展示会でまたお会いできるの楽しみにしていますー♪
お名刺ぜひぜひくださーーーい!
カワイイニンファちゃんに仕上がってるんだろうなぁ♪
今からウハウハですー
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.11.04 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












