あっ、またまたお久しぶりになってしまった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最近、真夏のような暑さが続いていますが

みなさんは体調崩されていませんかぁ?

ユキロコ家はみんな元気です~^^

ユキロコ

元気やで♪

元気すぎる・・・(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

さて話は変わりますが

本日、嬉しいお届けものがありました!

オヨフク①

オヨフクがいぱい~

こちらでオーダーメイドで購入できますよん☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダックスの服屋さん PinkPearPicture

さっそくモデル料奮発して(笑)

頑張ってもらいましたあ♪

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

オヨフク②

マスクマンTシャツ( *´艸`)

かっこいいでしょ^^

オヨフク③

いちごちゃんタンクヽ(*´▽)ノ♪

ワッフル生地でめちゃ涼しそう♪

これからの季節大活躍~ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

オヨフク④

スタータンクヽ(*´▽)ノ♪

ボーイッシュタイプのもGET!!

どれもユキロコに似合ってて

かわいい~( *´艸`)

ええ。親ばかですけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

りぃちゃん、いつもありがとう!

大事にするね!


ユキロコ②

ありがとぉ~




放置気味だけど
ポチッとお願いしまつ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.06.15 Sat l お買いものDAY l コメント (5) l top

コメント

ありがとー♡
わーい!
こちらこそいつもありがとうでっす(*´▽`*)
可愛く着てもらって嬉しいな♡
どれもとっても似合ってるよー!
2013.06.17 Mon l りい. URL l 編集
No title
こんにちわ!
お久しぶりで・・・ ゴメンネ><

梅雨時期だけど、梅雨らしくない お天気が続いてるねー・・・
家事は、はかどるけど 降らない日が続くと又困るよねー><


新しいお洋服が、届いたんですね~^^
カワユイ~♪
どれも、お似合い~^^

モデルさん、お疲れさまっっ(*^-^*)(#^-^#)
2013.06.17 Mon l りんママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りぃさん♪

コメントありがとう!
そして、素敵なオヨフクありがとね~( *´艸`)

この写真撮るのにどんだけ怪しい人になったか(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
色目も思ったより男の子っぽくなくて
めちゃかわええ( *´艸`)
ありがとうねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪


♪りんママさん♪

コメントありがとうございます!
こちらこそお久しぶりになってしまいすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

蒸し暑い日が続いてほんと嫌になっちゃいますよね~
でも梅雨があけると猛暑の日が来ると思えば
もっと嫌になるわ~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オヨフク、似合ってますか~♪
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
モデルさんには給料奮発しておきました(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ
2013.06.18 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
ご無沙汰ですー
実はスマホで時々見ているのですが、
ユキロコちゃんのブログ、なぜかスマホでは
なかなか開かないのよーe-443
今日はPCで見れてスッキリしましたe-454

可愛いお洋服でポーズも決まりっe-420
ウチはアウトドア用のクーリングタンク専門ですよー。
マフィーは太ったのでどのお洋服を着せても
ぱっつんぱっつんe-443
会いたいけど、雨かアホほど暑いよねーe-455
2013.06.22 Sat l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさーい><

あららースマフォではみれませんかぁ?
重いのかなぁ。。。
最近、ブログ更新よりFBのほうがUPしてるかも(笑)
Bruiserさんはしてないのかな?

オヨフク、うちも夏場はクールタンクばっかりですが
ついついかわいいので買ってしまいます(笑)
暑いですが今度カフェでオデイツするときにでも
見てくださいね♪
2013.07.01 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿