--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日毎日暑い~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

梅雨明けが発表されたユキロコ地方。

雨も嫌やけどカンカン照りも困る。。。

熱中症にならないように水分、塩分とらないとね!

そんなダラフダラユキロコ家ですが

昨日、パパがお休みだったので

久々に大好きなカフェに行ってきました☆

カフェに着くと、キャラプラ展示会が~ヽ(*´▽)ノ♪

キャラプラ

カワイイうちわが並んでました♪

見てるだけで涼しくなるね☆

お名刺もあるみたいだし

ユキロコも作ろうかなぁ~^^

( ´艸`)ウフフ

そして、この日もパパと2人で

ランチをガッツリいただきました(笑)

ランチ

やっぱりここのお料理はうまうまです~♪

2人とも会話もせず黙々と食べてましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコのおやつは今回ナシ。

ユキぽん①

ええええええ!

ユキさんがアレルギーになってしまい

ただいま原因を探ってる途中なので・・・

詳しくはこちら→

原因がある程度分かったら食べようね^^

ロコたんは、おやつよりマスター♪

ロコたん①

マスター大好きやねん(〃▽〃)ポッ

必死にアピールしておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこんなでめっちゃ居座ってしまい(笑)

名残惜しくカフェを後にしたユキロコ家は

ヨットハーバーでみんなと楽しく遊んで

大満足な一日でした~^^

カフェのマスター、ママさん

遊んでくれたお友達☆

ありがとうございました☆


また遊んでね~ヽ(*´▽)ノ♪

ユキロコ

またね^^



放置ブログだけど
ポチッとしてくれると嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.07.08 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












