暑い日が続いていますが

みなさまお元気ですかぁ~?

ユキロコ家は、ダラダラしまくっていますが

元気です(笑)

さて、本日はワンコネタではありません。

興味のない方はスルーしてねw

先週、ユキロコママはママのおかーさんと

女二人旅をしてきました♪

ユキロコはというと、お散歩友達の

ナッティ&ティロンちゃんのおうちへお泊り☆

1372586271115.jpg

行く1週間前くらいからアレルギーの症状がでてしまい

心配したけど、ナッティちゃんの家では

元気にお留守番してくれてたそうです♪

ムフッ( ̄m ̄*)

女二人旅の行き先は・・・

北海道!!

実はユキロコママとおかーさん初北海道!

飛行機乗ってるときからハイテンションよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

関西弁丸出しのハイテンションで話してると

窓の向こうに富士山が!

札幌①

この日はお天気もよくってきれいにみれたよー^^

2時間くらいで新千歳空港に着き

ツアーの添乗員さんと合流。

その後バスでホテルへ向かい

夜は待ちに待ったフリータイムヽ(*´▽)ノ♪

さっそく、すすきのの街を散策したよ^^

札幌②

JR札幌駅は大きくて人も多くてにぎやかでした!

街並みもこっちでいう三宮みたいな感じ!

歩いていて違和感なかったです( *´艸`)

札幌③

建物もライトアップされていて

きれかったよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪

たくさん歩いてお腹もすいてきたし

ごはんを食べましょう~

色々迷ったけど、やっぱりニクが食べたかったので(笑)

添乗員さんがめちゃ推ししてたジンギスカン屋さんに決定!

札幌④

ニクも野菜もとっても美味しかったぁ~

食べ終わったらシメにラーメン!

札幌⑤

つけめんみたいにして食べるんだって~

ジンギスカンにシメがあるなんて知らなかった!

そして、そのほかにも色々食べました(笑)

とりわさ

とりわさ(鶏のお刺身)

馬刺し

馬刺し!

この馬刺し、脂がのっててめちゃめちゃ美味しかった!

口の中に入れたらね、溶けるのー!

こんな美味しい馬刺し食べたの初めてだったからめちゃ感動してもた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しいおいしいごはんを食べた後は

ホテルに帰り、ゆっくり休みました♪

次の日はどこに行ったのかな?

続きは次回にね♪

conv0022_20130719230216.jpg

見にきてね^^




サボってるけど
ポチッとしていただくと嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.07.19 Fri l パパママ旅行DAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿