ワンコネタではありません

興味のない方はスルーしてね♪


さて、前回の続きです^^

北海道のすすきのを堪能した(一日目)

次の日は、この旅行の楽しみにしていた場所!

( ´艸`)ウフフ

ツアー旅行なので目的地まではバス移動です☆

途中、休憩で立ち寄ったSAで

おやつ

美味しいと有名なシュークリームをGET♪

クリームがめいっぱい入ってて美味しかったよぉヽ(*´▽)ノ♪

シュークリームをうまうましながら

おかーさんと二人で楽しく過ごしてると・・・

目的地へ到着!!!!

行ったのは、旭山動物園

北海道に来たんだったらやっぱココに行かなくちゃね♪

ってことで園内を楽しく見ましたよぉ♪

旭山動物園①

カピバラさん、くもざる、ダチョー

旭山動物園②

キリン、ペリカン、おさるさん

旭山動物園③

うさぎさん、しろくま、レッサーパンダ

あざらし、ぺんぎんさん


あざらしはちょうどごはんタイムに見ることができました♪

かわいかったあ(〃▽〃)ポッ

旭山動物園④

ワシタカ、キジたち、エゾシカさん

旭山動物園⑤

ライオン、ヒョウたち、くま、おおかみ

おおかみたち、木陰に同化していました(笑)

やじるしのとこに2ワンいます(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに、この日はめちゃめちゃ暑かったので

ヒトも動物たちもバテバテでした(笑)

でも久々の動物園で童心にかえって

ウハウハだった大きい子ども二人(笑)

冬はペンギンたちの園内散歩も見られるみたいなので

今度は冬も来てみたいなぁ~

寒いけどねwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてあっという間に自由時間も終わり

集合時間に。

この日のお昼ごはんはお弁当。

ユキロコママ、めちゃ食べたw

がっつり食べた後はまたまたバスは動き出しますw

今度はどこにいくのかな?

長くなるので続きは次回にね♪

ロコたん①

見に来てね^^



放置気味だけど
ポチッとしていただくと嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.07.27 Sat l パパママ旅行DAY l コメント (2) l top

コメント

旭山動物園って、都心部からかなり離れてるよね?
あたしも、北海道は何度か行ってるけど、旭山動物園は移動の時間がもったいなくて、行ったことないんだよね~~
旭山動物園もだけど、小樽に行ってみたいわぁ~~
2013.07.27 Sat l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

そうそう、離れてるよぉ~
なかなかいけないよねぇ~><
でも行ってみる価値はあると思う~^^
ぜひ行ってみてねw
(〃艸〃)ムフッ
2013.07.29 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿