--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっというまの8月です(笑)

相変わらずのんびり更新ですねぇ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、北海道のすすきのの町を堪能し(一日目)

旭山動物園で童心に返ったら(二日目 その1)

バスにのり次の目的地へ!

移動の車の中でキレイな景色を堪能~^^

パッチワークの里

これはパッチワークみたいな景色が見られるため

パッチワークの里って言うんだって。

ユキロコママ、パッチワークを作ってるとこって思ってしまったわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、テレビのCMでおなじみの

パッチワーク 嵐の木

嵐の木。

私有地に立っているため住所は明かせないみたいですが

有名な木だそうです♪

ちゃんと5本立ってますよね~^^

キレイな景色を眺めながらバスは進んでいき

富良野へ到着!

たくさんのお花が咲いていて

富良野①

見ているだけでも癒されました~( *´艸`)

富良野②

記念写真もパチリ☆

ちなみに、お腹膨れてますが

食べすぎじゃないですよ!(笑)

まぁ、ここでもおいしいものはちゃっかりゲットしてたけどぉ(笑)

富良野③

ご当地ソフト~ヽ(*´▽)ノ♪

メタメタおいしかった~

また食べたいなぁ~(〃▽〃)ポッ

富良野を出た後は

またまたバスでの移動・・・

しかも2時間。。。

そして着いたのが夕張市。

映画のモデル?ロケ地になったとこ・・だったかな。。。

・・・のわりには栄えてなかった。。。

とりあえずここでも記念写真をパチリ(笑)

夕張市①

全体的に写ってないのが残念だけど(笑)

面白い絵になってたそうなwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして夕張市といえば

夕張市②

半玉をフォークでガツガツ食べました~( *´艸`)

美味しかったけどおなかがイッパイになったわ~www

((´∀`*))ヶラヶラ

メロンの後は、またまた2時間かけてホテルへ向かいました。

移動が大変で疲れた一日だったけど

充実した一日でした☆

次の日は、最終日!

続きは次回に~^^

ユキロコ ~お散歩①~

またね♪


放置だけどポチッとしていただくと
がんばれますワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.05 Mon l パパママ旅行DAY l コメント (2) l top

コメント

No title
ユキロコまま様!!
お腹がはれてるんですがぁ\(◎o◎)/!
もしかして・・・もしかして・・・
超食べ過ぎ?(笑)
2013.08.07 Wed l Qまま. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qままさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい!

そうそう、超食べすぎです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
最近、食欲が抑えられませんのwww
あははは^^
2013.08.18 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












