またまた放置でした・・・

北海道旅行もやっとこさ最終日!

頑張って更新したいと思います!

一日目はすすきのの街を堪能し

二日目は旭山動物園富良野~夕張市へ行き

最終日は小樽の町を散策♪

小樽①

この川沿いの道はよくテレビにも出ています。

ユキロコママが好きなサスペンスにwww

((´∀`*))ヶラヶラ

小樽②

そして、絵を描いてる方が多いです♪

絵がうまい人ってほんとすごいなぁって思います~

ユキロコママ、犬の絵しか描けないしねwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

川沿いの道を歩いてると

かっこいーお兄さんが声かけてくれました。

あっ、ナンパちゃうよ(笑)

小樽③

人力車のお誘いでした(笑)

乗りたかったけど自由時間もそんなになかったので

断念しました~

残念!

この日はめちゃ暑かったので歩いてるうちに

おかーさんとアイス食べたいなぁってことになり

ひと休みw

小樽④

色々ある中で欲張りなユキロコママは

小樽⑤

6段ソフトカップアイスにw

色々な味が味わえておいしかったあ★

( ´艸`)ウフフ

アイスで涼んだ後は

おみやげを見に行くことに♪

小樽といえば海鮮だけど

さすがに持って帰れないので

北一硝子へ☆

HPはこちら→北一硝子

北一硝子の有名なのがたれないしょうゆさし!

切れがよくて使いやすいみたいです!

そして、北一硝子はアウトレットもあるんですよ~

HPはこちら→アウトレット

ユキロコママ、運命的な出会いが!(笑)

じゃん!!

北一ガラス

色、きれいでしょー?

手作りだからひとつひとつ形がちがうけど

そこがまたいいのよね~( *´艸`)

とってもお気に入りなんですヽ(*´▽)ノ♪

気に入ったものを手に入れて

ユキロコママもおかーさんもとっても満足できました☆

ちなみに、お泊りを頑張っていたユキロコにも

お土産をGET^^

ロコたん

旭山でゲットしたバナナ型のぴぃぴぃおもちゃ♪

ロコたんの超お気に入りになってます^^

((´∀`*))ヶラヶラ

あっという間の2泊3日の北海道旅行。

とっても楽しかったです~^^

また女2人旅行きたいなあ~(〃艸〃)ムフッ

北海道旅行の記事は以上です。

最後までおつきあいくださりありがとうございました^O^

次回からはぶっ飛ばした記事書いていきますね☆



放置気味だけど
ぽちとしていただくと嬉しいです
(〃艸〃)ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.18 Sun l パパママ旅行DAY l コメント (2) l top

コメント

No title
初めまして~北海道イイ所でしょう♪
今度は 是非 苫小牧にも おいでやす~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ガラスのタンブラー綺麗ですね~♪私もあの素材好きかも(笑)6段ソフトも 贅沢感満載で好き~♪

たぶん好みが合うなぁ~と思ってコメしちゃいました☆
2013.08.26 Mon l バニママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪バニママさん♪

はじめまして~ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
ユキロコブログへご訪問&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすみませーん><

北海道めちゃめちゃいいところですね~!
また行きたいです~♪
バニママさんは北海道に住んでらっしゃるのかな?
うらやますぃ~^^

ガラスのランブラー色きれいでしょー?
お気に入り~です☆( ´艸`)ウフフ
ソフト、いろんな味が味わえておもしろかった(笑)
また食べたいなぁ~( *´艸`)

こんな放置ブログですがまたのぞいてくださいね^^
わたしも遊びにいかせていただきま~す☆
2013.08.28 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿