--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もめちゃめちゃ暑かったユキロコ地方。

夜も寝苦しくって熟睡できないユキロコママです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、7月の末のお話になりますが(更新遅すぎ汗)

久々にお友達と会えました^^

そのお友達とは・・・

こたろうくん&愛ちゃん

Nちゃんちのちわわ~ず☆

愛ちゃんとこたろうくん( *´艸`)

愛ちゃんとは何回も会ってるけど

こたろうくん①

こたろうくんとは2回目やね^^

この日、Nちゃんの実家から遊びに来ていたんですよ♪

はじめましてはこちら→

とってもかわいいちわわ~ず♪

ユキロコママもテンションあがって・・・いや壊れてた~(爆)

((o(>▽<)o)) 爆!!

ユキぽん②

わたちもいっぱいヨシヨシしてもらってん

そうそう、ユキぽんはおひざめぐりしてたよ~

((´∀`*))ヶラヶラ

え?ロコたん?

ロコたん

ママのそばにおる~

相変わらずあかんたれこでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

一番でかいのに一番あかんたれってどうよ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなワイワイわんわん会はあっとゆーまに過ぎて行き

帰る時間に。。。

Nちゃん、いつもありがとう!

また遊ぼうね!




ポチッとしていただくと
頑張れます( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ♪
~おまけ~

帰りしなこたろうくんのカワイイショットが撮れました( *´艸`)

こたろうくん②

リュックに入ってるんですが

この笑顔^^

かわいかったあ~

(〃▽〃)ポッ

ロコたんなら、ちーーーーーーーんなお顔だわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2013.08.19 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












