--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた放置でした。

いつものこと~ですが(笑)

最近、やっと過ごしやすくなりましたね~

クーラー生活も何とか抜け出せそう・・・

っていっても寒暖差が激しいみたいなので

体調管理しっかりしなきゃ!

みなさんも気をつけてくださいね☆

さてさて~8月お盆前に(更新遅すぎ^^;)

嬉しいお届けものがありました~

それがこちら

オヨフク1

かわいいオヨフク~^^

また~っていわないで~(笑)

今回はお友達のブログで知ったカンナさんにお願いしました^^

HPはこちら→[kanna closet]

ナチュ系なオヨフクがたくさんで

即日完売です!

気になった方はリンクから飛んでみてね!

ユキロコママ、どうしてもGETしたくてスタンバイしてた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オヨフク2

サイズはオーダーメイドと既製のサイズと両方選べます♪

ユキロコは既製のサイズをオーダー♪

さっそくギャラを奮発してモデルをしてもらいました☆

ユキロコ1

似合ってる?

ユキロコ2

ユキぽんが若干丈が短い気がするけど

サイズはぴったり~☆

色目もデザインもユキロコママ好み(〃▽〃)ポッ

これだとロコたんも男の子って言われないね( *´艸`)

オヨフク以外にも

ユキ1

ポストカードとお手紙も入れてくださってました♪

うれしぃね~^^

( ´艸`)ウフフ

そしてさらにお友達のてるちんからも

オヨフクをいただきましたの♪

ユキ2

かっこいいねん

そうそう♪

カッコイイ系のオヨフクはロコたんのイメージですが

ユキ3

はいらんかってん

・・・・そうなの(笑)

ロコたん頭しか入らんくてw

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おそろいにしたかったけど

ユキだけにしましたwww

でもロコたんに昔買ったオヨフクが!

img20080324000516508.jpg

これこれ(笑)

めっちゃ嫌そうな顔してるけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ着たときにユキも着ようね♪

素敵なオヨフクをGETできて

ほんとうれしかったぁ~^^

ロコたん1

ありがとう!

カンナさん、てるちんありがとう!

大切にするね^^




放置気味だけど
ポチッとしていただくと
うれすぃです( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.28 Wed l お買いものDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












