--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風が近づいてるので

お天気が悪いユキロコ地方。

みなさんのとこは大丈夫かな?

どうか被害が広がりませんように・・・

さて、先日お天気のいい日に

ガックンに会いに行ってきました♪

ガク①

いらっさ~ぃ

この日は写真があまり撮れなかったため

前回の写真です・・・。


相変わらずカワイイガックン☆

ユキロコも大好きなガックンに会えて嬉しそうでしたよん( *´艸`)

ご挨拶が終わったら

お気に入りの場所へGO~!

車で15分くらいで

ユキロコ1

つーーーいーーーたーーー

しあわせの村に到着~!

ユキロコ2

ココ好きやねん

ひろーーーーい芝生があって

わんこのお散歩には最適な場所^^

ただ、ワンコなしの方もたくさんいてはるので

マナーには気をつけたいところですね

広い芝生にはユキロコもテンションあげあげ~

ユキロコ3

GOGO~!

写真がゆがんでるのはユキロコが高速に動いているためです(笑)

我が家のユキさんは

ユキぽん

お散歩~^^

・・・とパパとのお散歩で必死な顔この笑顔(笑)

今年14歳になったガックンも

ガク1

いくで~

ユキロコを振り返りながらリードしてくれたり

ガク2

ふんふんすんすん

・・・とニホったりとマイペースにお散歩を楽しんでました^^

( ´艸`)ウフフ

動画あります☆

*注* 音量に注意してね!



ユキさん、後ろを歩くユキロコママが気になって気になって(笑)

振り返りすぎ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しいお散歩の後は

おうちに帰ってまったりタイム( *´艸`)

たくさん歩いたわんこたち

ガク3

ガックンは自分のマットで

ユキロコ4

ユキロコ5

ユキロコはカートのBAGで仲良く入って寝ていました~

普段こんなことないのにねw

ぷぷぷ( *´艸`)

とっても楽しい一日になりました

ガックン、また今度一緒にお散歩しようね^^

ユキぽん2

またね



ポチッとしていただくと
ユキロコママ頑張れます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.08.30 Fri l ガックンDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












