--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のユキロコ地方・・・

メチャ寒いー

・・・とゆーわけで本日はひっきーにけってー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん

えええー!

少々不満なご様子のロコたんでしたがママの疲れもたまってたから許してね・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ひっきーなユキロコ(笑)

ユキぽんは寝まくり・・・笑

ユキぽん

眠いねん・・・

ユキぽん怒ってる?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぶはははー

ロコたんはおもちゃではっするぅー♪

ロコたん

アメちゃん・・・

はなちゃんからもらったアメちゃん(笑)

もぉお気に入りでくたくたですーww

ムフッ( ̄m ̄*)

ロコたん

とりゃー!

ブレブレやん(笑)

とったどー!

とったどー!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちょっと自慢げ?

(〃艸〃)ムフッ

雨でひっきーだったけどちょっとは楽しめたかな?

ロコたん

今度は外で遊びたいなぁ・・・

うんうん♪そやなー

今度はお外でボールしよね♪
2009.11.02 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
