--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお天気がいいユキロコ地方♪

朝晩も過ごしやすくなって

行動範囲も広くなります☆

ムフッ( ̄m ̄*)

過ごしやすくなると行動範囲が広くなるユキロコ家ですが

今年から仲間が増えました~^^

じゃん!

ユキロコバイク1

ユキロコバイクです^^

ユキロコパパが車を使っていることが多いユキロコ家は

ママの脚力だけが頼りの自転車移動でしたが

さすがに限界もあるので(笑)

購入しました~^^

パパに感謝~m(__)m

ユキぽん

パパありがとう!

バイクの写真にユキさん写りこんでいますが

ユキロコも一緒に乗せています。

っていってもBAGに入れちゃんと固定して、

ワンコが動かないようにしているので大丈夫です^^

しかも安全運転やし(笑)

最初は少し怖がっていたユキも今じゃあ

BAGの中で寝てるし!(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

車が苦手なのにバイクは大丈夫なんだ・・・と不思議なユキロコママですwww

ロコたん

枕にされてんねん

そうそうwww

ロコたんはユキの枕になっております(笑)

ちなみにロコもママの足を枕にして寝てるけどねww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

新しい仲間も増えたことだし、これからもお出かけしようねw



ポチッと応援してね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.09.06 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (3) l top

コメント

お久しぶりですー
今日は台風の影響で暴風雨の中、川西能勢口まで
用事があって行ってきました。
凄かったですよねーe-451
今も降っていますが、ユキロコちゃんの方は
どうなのかな?

ユキロコ号は可愛いですねe-266
電動自転車ではダメだったのかなぁ。
バイクは怖いけど、安全運転なら大丈夫ですよね。
2013.09.16 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
そうそう~
私もスクーター移動だった時はそうだった
めちゃ安全運転で大きな道通らず(笑)
とはいえ、やっぱり万が一はそのまんま体がいっちゃうので
十分気を付けて近場だけにしてくださいよUo^ o ^o)

うちもね~!
スクーターの方が嬉しそうだったoU*≧∇≦*Uoププッ♪
2013.09.16 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとうございます^^

台風すごかったですねぇ~
電車、遅れていなかったですか?
こちらもすご過ぎて
唖然って感じでしたあ・・・
被害はなかったが幸いです。
Bruiserさん地方は被害などありませんでしたか?

ユキロコバイク、主に近場ウロウロなので
大丈夫です☆
ユキロコもずいぶん慣れて
おとなしく乗っていてくれるようになりました♪


♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとうございます^^

相棒ちゃんさんもスクーター移動してたんですねぇ~
確かに、大きい道はスピードも出るし通らないです。
ほんと超安全運転で近場限定にしたほうがいいですよね・・・
今まで以上に気をつけます!

あ、やっぱり?
うれしそうだったあ?
風を切れるからなあ?
とっても嬉しそうなユキロコですwww
2013.09.18 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












