--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の日・月(祝)は

台風直撃で各地も大変な被害が出ましたね・・・

みんなのところは大丈夫だったかな?

幸いユキロコ地方は雨風がすごいくらいで

何も被害はありませんでした~

そんな大荒れの日曜日

悪天候の中、大好きなお友達が

ユキロコに会いに来てくれました(*≧∀≦*)

3チー

きたよ♪

左から→小雪ちゃん・花亜菜ちゃん・月希ちゃん♪

かわいいかわいい3チー☆

ブログはこちら→京のちっこい子ちゃん達

この日は車が使えたので

ランチをいただきにカフェへ行ってきました☆

ムフッ( ̄m ̄*)

ユキぽん1

ここすきねん

ユキさん、ここはきっと自分の家って勘違いしてる!ってくらい

リラックスしておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、美味しいランチは

ランチ1

ナシゴレン( *´艸`)

最近これにはまっておりまして(笑)

ぷぷぷw

美味しくいただきました♪

あ、もちろんデザートも食べたよwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチ2

チーズケーキ^^

ユキロコママ、チーズケーキあまり好きじゃないんだけど

ここのは食べれるのw

甘さもいい感じでユキロコママ好み~( *´艸`)

ランチもデザートも美味しくいただきました~

美味しいランチとデザート食べながら

話は盛り上がり・・・ユキロコハウスへ移動。

そこでも話はさらに盛り上がり(笑)

気がつくとお外はさらに大荒れwww

てるちんを駅まで見送り

無事におうちに着いたことを確認ひと安心。

お天気は残念だったけど

とっても楽しい一日になりました!

てるちん、この日は悪天候の中きてくれてありがとう!

そして、カフェのマスター・ママさんいつもありがとうございます♪

また会えるの楽しみにしていますね~^^

ユキロコ

またね♪



放置気味だけど
ポチッとしていただくと頑張れます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.09.18 Wed l オデイツDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
やっほやっほーー
ちなみに 遊んだのは日曜で 台風も日曜月曜やで~~
ぷぷ

しかしホンマ 毎回のことながら 楽しい時間を
過ごせておもしろかった~~
嵐なんて 追い払えるぐらい笑ったよなーー

それに 雨の中 グリーンドッグさんにも連れて
行ってくれて ホンマありがとう!!
今は、サプリがめっちゃ合ってるみたいで あんな
荒れた台風ですらパニックにならずいてくれてるん
やけど、レメディーにも挑戦するねー
明日。。。明後日。。。お待たせしちゃうけど
サプリお送りするから 気長に待っててー
2013.09.19 Thu l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!
ご指摘いただいた箇所直しましたwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こちらこそ雨の中来てくれてありがとう!
レメディ、こゆちんに合うといいねぇ~^^
サプリメント気長に待ってるねww
2013.09.19 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
No title
これはまた小さくて可愛いお友達wansですねUo^ o ^o)
ユキロコちゃんたち、良かったねー♪

話しも盛り上がったみたいで
楽しい日になりましたUo´・ω-)bネーッ♪
2013.09.25 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってごめんねえ><

ちわわんず、とってもかわいいんです~^^
ユキロコもちわわんずのママが大好きなんですよ☆
( ´艸`)ウフフ

ほんと楽しい一日になりました~(〃▽〃)ポッ
2013.10.04 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












