昨日は、不安定なお天気だったユキロコ地方。

そんな中またまた京都から
可愛いお客様がやってきました(*^_^*)



てるちんとこの3姉妹です\(^o^)/

最近は、毎月遊んでくれるので



ガウガウユキぽんも



びびりんぼのロコたんも

随分慣れました(*^_^*)

もちろん、ママたちの話は

終わることもなく



ミスドのハロウィンキティちゃんを

食べながらワイワイしていました(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3姉妹が帰る頃には

雨も降らず、さすが晴れ女てるちん!(笑)

♪───O(≧∇≦)O────♪

いつも、遠いところ遊びに来てくれて

ありがとうね!

また来月遊ぼうね~( ´ ▽ ` )ノ



待ってるよ(^ω^)



ポチッとしてくれると
嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.10.12 Sat l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
昨日話してたとおり 帰り道に天下一品に
行ったら 案の定 翌日は、お腹くだしたわぁ~~
やっぱり もう若くないのねぇ。。。
あひゅひゃ

ユキロコママんちで あんなに寝てたのに
電車の中でも 爆睡してて びっくりやわーー
でも うちの3姉妹もだけどユキロコも
よく寝てたよね~~
みんな くつろぎすぎやなww 
2013.10.12 Sat l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

コメントありがとう!

この日も楽しい時間をありがとうね\(^o^)/
雨予報だったのにさすが晴れ女だよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3チーも随分リラックスしてくれるようになって
嬉しいわぁ(^ω^)

また、来月遊びに来てね!
2013.10.13 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿