今日は、寒いユキロコ地方。

足が冷えるのでもこもこ靴下をはいてるユキロコママです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな寒い中、かわいいお友達に会えましたよ~・・・って

そのお話は後日UPします(笑)

いつって?近いうちよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさて、チョット前のお話になりますが

ユキロコパパが車使っていいよと言ってくれたので

久しぶりにお気に入りのカフェへ行ってきました( *´艸`)

ユキぽん①

久しぶりやねん

ユキぽんくつろぎちうwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん①

来てん♪

ロコたんも嬉しそうやね♪

(〃艸〃)ムフッ

この日のごはんは

ごはん

タコライスヽ(*´▽)ノ♪

ピリ辛でとってもおいしかった~~~~♪

美味しいご飯の後は

店内のクリスマスツリーの前で

撮影会♪

被り物があったので試着w

ユキぽん②

どう?

ユキぽん・・・違和感ナシ!(笑)

しかも結構なドヤ顔www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたんは・・・というと

ロコたん②

・・・。

ちょ、顔がやばすぎwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱりお笑い担当のロコたんですw

ぷぷぷw

とっても楽しく過ごさせてもらい大満足な一日でした♪

カフェのマスター、ママさんいつもありがとうございます♪

またお邪魔させていただきますね♪


ユキロコ

ありがとう~ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン



ポチッとしていただくと
喜びますw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.12.12 Thu l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿