--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっという間に12月も半分過ぎましたね~

ユキロコ家、大掃除にも手つけず

年賀状もまだ・・・いった具合に

のんびりモードです(笑)

ユキぽん

まじ?

ええ。まじです(笑)

ほんまそろそろ本気で動かないと・・・

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*********************************

さて先日、大好きなお友達がユキロコ地方へやってきてくれました!

そのお方とは~

じゃん!

3チー

☆京のちっこい子ちゃん達☆の3チーとてるちんです☆

ユキロコブログの常連の3チーですが

とってもキャワユイんですよ!

いつもユキロコママ、テンションあがっちゃうんです壊れてます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はユキロコパパもお休みだったんですが

カワイイ3チーと仲良くなれて嬉しそうでした^^

ユキロコも大好きなてるちんにヨシヨシしてもらって

すっかりてるちんファミリーの一員に入ってたし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん①

てるちんすきねん~(〃▽〃)ポッ

会えて嬉しかったね♪

( *´艸`)

それからかわいいお土産もいただきました!

デザート

スヌーピーのドーナツ!

かわいい~^^

パパと仲良く分けて食べたよぉ~!

もちろんユキロコママはスヌーピーでwww

((´∀`*))ヶラヶラ

いつも遠いところ来てくれてありがとうね!

ユキぽん②

ありがとう!また来てね!




ポチッとしていただくと
喜びます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ♪
~おまけ~

おやつタイムのヒトコマ

ロコたん

ほ・ほしい・・・。

遠くのほうからアピッてるロコたんなのでした(笑)

びびりんぼなので近くにいけないのwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてそして!来年もてるちんと旅行へ行くことになりました!

今その計画中なんですが

めちゃめちゃ楽しみ~~~~~

( ´艸`)ウフフ
2013.12.16 Mon l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
わほ~~いv-10 可愛く写真撮ってくれて
ありがとーー♪♪
実家生活だから いつもより 早く帰らなきゃ
いけなくて まだまだ 話たりないわぁ~~
今回は なんか ロコたんが 甘えてくれてたねー
懐いてくれて とってもうれしかった~~

旅行v-448楽しみだね~~
また ちまちま検索したりして 計画をつめていこうね~
2013.12.16 Mon l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

コメントありがとぉ▽・x・▽

この日は、久々に会えたから嬉しかったよぉ〜^_^
いつも遠いところ来てくれてありがとうねm(__)m
旅行、楽しみ〜\(^o^)/
また来月楽しみにしてるね!
2013.12.17 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












