寒いー

ユキロコ家・・・

まだこたつ出してませんがそろそろ・・・

出したいなぁ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキぽん

おひさま気持ちいのにねー

太陽にあたってると気持ちいんだけど・・・

なんせユキロコママ・・・寒がりですから(笑)

みなさんは・・・

こたつ出した?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱこたつよりストーブ派かしら?

それとも。。。

ロコたん

うち湯たんぽちゃうでー

ワンコの湯たんぽ・・・

無理やり横で寝かせてるのかしら・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さぁあなたはどれ?

ぶふふww
2009.11.04 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (10) l top

コメント

まだまだ
こたつもストーブも無い我が家では、電気ひざ掛けが大活躍e-454
床暖房には早いし、快適ですよ。
明日からまた暖かくなるようですね。
そうそう、寒い時はワンを湯たんぽ代わりに
使うと良いのだけど、ジっとしていないのが難かなe-444
2009.11.05 Thu l Bruiser. URL l 編集
おは~
ほんと寒いよね~~
でもうちはまだ何もだしてないよん(σ゚∀゚)σ
今年はホットカーペットをゲットしてぬくぬくしたいなー
なんて思ってるんだけど♪

こたつ今は使ってないけど、入ったらずっとまったりしちゃうよね(* ^ m^)=3プッ
2009.11.05 Thu l よっちん. URL l 編集
No title
あたちワンコの湯たんぽ5個持ってるよ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
足しびれますが・・・(笑)
2009.11.05 Thu l ☆まりんちゃん&キャビモカファミリー☆. URL l 編集
No title
うちはそれを毛たんぽと読んでいます笑
2009.11.05 Thu l noel. URL l 編集
うちは・・
堀コタツでして・・ことしはその上に仔パピのサークルを広げているためコタツの活躍する場面がなさそう。。
ファンヒーターは灯油を継ぎ足すのが面倒なのでもっぱらエアコンですが・・。
今年はデロンギのオイルヒーターを買ってみようかな?と思ってます~。
ま、わんこ抱いてたらいいんだけど・・みんなが寄ってきて鬱陶しいんだよね・・あはは~>
2009.11.05 Thu l ぜぇママ. URL l 編集
No title
もう暖房考えちゃいますよね~!
うちは2,3日前にすごい寒かったとき、夜エアコンをつけちゃった(U≧∇≦)

ワンコの湯たんぽはいいですねー♪
ロコちゃんのアップ☆カワイイU〃^▽^)。o⌒❤
2009.11.05 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
コタツか~♪冬って感じだね~ってかお正月って感じ♪
我が家は専ら床暖だなぁ~。。。なんせお肌が乾燥するもんで。笑
2009.11.06 Fri l 王子ママ. URL l 編集
No title
こたつしたいけど、出すとずーーーとこもるし、回りに物がどんどん増えてやんちゃになるんだよね・・・
うちはエアコンとホットカーペットで乗り切ってるよppp
それと、やっぱワンコ湯たんぽだねε=(>ε<) プッー!
2009.11.06 Fri l さっちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.07 Sat l . l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

ひざかけもいいですねー
ユキロコママもユキロコの毛布を借りてますよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ワンコの湯たんぽ確かにじーとしてくれないですよねー
あたためてほしぃのに(笑)


♪よっちんさん♪

寒いよねー

ホットカーペットとこたつのダブル。。。
めちゃいいよぉ!!
まぁたしかにまったりしちゃうんだけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪まりんちゃん&キャビモカファミリー☆さん♪

イヤン♪
いいなぁー
5個・・・
ユキロコママも体験したいわwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
確かに足しびれるよね(笑)


♪noelさん♪

そかそかー
毛たんぽ(笑)
確かにその通りだわ♪
これから重宝しそうだよね♪
( ´艸`)ウフフ


♪ぜぇママさん♪

あららー
こたつ封印されてるのねー
でもでもパピちゃん達の湯たんぽあるからだいじょうぶだね(笑)

うちはハロゲンヒーターですよー
デロンギのオイルヒーター・・・
聞いたことないけど何か強力そうですね♪
( ´艸`)ウフフ


♪相棒ちゃんさん♪

うんうんー
暖房かけちゃおうか迷いますー
でも何とかワンコの湯たんぽで夜はしのいでますよ(笑)

ロコたんかわいいですか♪
ありが㌧★


♪王子ママさん♪

もぉ季節は秋から冬に向かってるよねー
お正月・・・の前に年末だよぉ!
あぁ考えるだけでおそろしー

床暖いいですよねー
乾燥肌のユキロコママもほしぃわ♪


♪さっちゃんさん♪

そそーーーーー!!
気持ちわかるよぉ!
何だか狭く感じちゃうんだよね・・・

うちもホットカーペットとハロゲンで乗り切るぞ(笑)
ワンコの湯たんぽもいいよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪管理人のみ・・・さん♪

それ多分そうかも(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いやきっとそうだわ(笑)

( ´艸`)ウフフ
2009.11.07 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿