--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013年も残り数時間になりました!

この一年、いろいろなことがありました。

randy①

大好きなラン兄さんが虹の橋へと渡っていきました。

そして

5ワン ~岡山②~

てるちん&3チーとロコたんのお誕生日旅行へ行って

集合写真

ずっと会いたかったりぃちゃんと会えました!

悲しいこともたのしいことも

たくさんありました!

ユキぽん

一緒に悲しんでくれるお友達

はしゃいでくれるお友達

そっと見守ってくれているお友達。

ロコたん

みんな大事なお友達です。

本当にありがとう!

みんな大好きです^^

2014年もユキロコ一家をよろしくお願いします!

ユキロコ

よいお年をお迎えくださいませ^^




ポチッとよろしくね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


続きを読むにおまけ♪

~おまけ~

今年もちょこっとおせちに挑戦しました^^

おせち

まだまだへっぽこ級ですが(笑)

徐々にうまくなるといいなぁ~^^
2013.12.31 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top

コメント

No title
昨年は、ありがとう^^
今年も、よろしくお願いします♪

娘の受験で、ちょっとの間 バタバタするけど
今年は、是非 会いたいで~す^^
今年もヨロシクお願いします!
2014.01.01 Wed l りんママ. URL l 編集
明けましておめでとう~!
ガキの使いを見ていたら、年を越していましたe-350
昨年は一度も会えなくて寂しかったけど、
今年はお会いできますようにe-291
シェイラーのアジ練も少しですが、落ち着いてきました。
今まではやるべき要素が多過ぎて、大変でしたが
何とか一通りの事が出来るようになったかな。
天才タイプのマフィーと違って手間がかかったけど
今年は時間が出来そうですe-349
良い年になりますようにe-420
2014.01.01 Wed l Bruiser. URL l 編集
♩お返事♩
♩リンママさん♩

あけましておめでとぉございます!
今年もユキロコ共々よろしくお願いしますm(__)m

時間合えばぜひぜひ会いましょうね!
2014.01.01 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩Bruiserさん♩

あけましておめでとうございます▽・x・▽
今年もユキロコ共々よろしくお願いしますm(__)m

今年こそは、オデイツしたいですね!
また、お暇な時ご連絡ください〜▽・x・▽
2014.01.01 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












