--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、お天気のよかったユキロコ地方。

パパが珍しくお休みだったので

近くの神社に初詣へ行ってきました▽・x・▽



もちろんユキロコも一緒です\(^o^)/

3日だったのでめちゃ混みではなかったけど

相変わらずの音響シャイなユキぽんは



怖い~( ;´Д`)

余裕なしでした(^_^;)

おててとお口を綺麗にして

御守りを購入。

そのあとは恒例の



おみくじ~!

今年の運勢はー?



ママは末吉。

パパは何と大吉!!

いい事たくさんあるといいね\(^o^)/

おみくじを木にくくりつけた後は



カロンコロンして

お願い事を。



今年も美味しいものたべれますよーに!

…ではなく(笑)

健康で楽しい一年になりますように…と

お願いしてきました▽・x・▽

初詣の後は、年始の走りをしに

ヨットハーバーへ!

みんなとたくさん走って

ユキロコもママも大満足な一日になりました\(^o^)/



ポチッとしていただくと
喜びます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.03 Fri l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (4) l top

コメント

あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いしますe-291

ウチも今日、初詣に行く予定だったのですが・・。
明日は絶対に行こうっと。

やっぱりキャリーカートで行った方がいいのかしらん。
一緒に入らないから、シェイラーは抱えるかー。
いつもは下を歩かせても大丈夫なんですが、
ユキロコ家を見習って、キャリーで行きますねe-419
2014.01.04 Sat l Bruiser. URL l 編集
♩お返事♩
♩Bruiserさん♩

あけましておめでとうございます▽・x・▽
今年もよろしくね\(^o^)/

初詣、日にちずらしたほうが
わんこ連れにはいいかもですね( ´ ▽ ` )
カートじゃないとうちはユキがびびって歩かないからなんですよぉ(笑)
でも、バリアフリーされてないので
押しにくかったけど(^_^;)

おみくじ、ひくの楽しみですね〜▽・x・▽
2014.01.04 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
あけましておめでとう❗
ユキちゃんロコちゃん今年もパトと仲良くしてね✌よろしくです❗ 偶然ユキロコちゃんのブログを発見したので初コメントしてみました?私達は今日ヨットハーバーに行く予定です?
2014.01.04 Sat l パトママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩パトママさん♩

あけましておめでとうございます▽・x・▽
今年も、ユキロコ共々よろしくね!

ユキロコブログに訪問&コメント嬉しいです!
ありがとぉございます\(^o^)/
今日と明日はヨットハーバー行けないけど
来週は行けると思います!
会えるのを楽しみにしていますね▽・x・▽
2014.01.04 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












