今日は、何か風邪っぽいユキロコママ。

早めに寝てゆっくりしよぉっと。

*******************************

さて、ユキロコ家には

ストレッチ用のフィットネスボールが

あるんですが

それに反応するお方が…(笑)

conv0018_20140105212540f9a.jpg

でっかいボールや!

ちゃうちゃう(笑)

ボール好きのロコたんには

おもちゃに見えたらしく大興奮!!

動画あります。

*注*ワンワン吠えてます!音量注意!



どうよ(笑)

おもちゃとまちがってるでしょー?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さらに、こんなこともやってみましたww

*注*飼い主の声入ってますw音量注意!



パパがストレッチ中にホリホリしてますw

どんだけ好きやねん!

そしてホリホリしすぎー!(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、ちなみにユキぽんは、

conv0011_201401052119316a0.jpg

興味ないーー

まったーーーーーく興味なしですwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たくさん遊んで疲れたロコたんは

自分のベッドでぐっすりお休みになられましたw

また遊ぼうね!ロコたん♪




ポチッとしていただくと
喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.05 Sun l ロコたんDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
ぎゃははは
おもしーれーー
って 風邪大丈夫??
無理したらアカンで~~

しかし ボールへの執着心 すごいねーー
パパがストレッチしてる間も ほりほりして
あたしのーーー!!ってめっちゃ自己主張
してるっぽいよねーー
あははは
ホンマ おもしれーわ♪
今 かなり凹んでたから 笑わせていただいて
ホンマありがたいわww
2014.01.05 Sun l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

すごいでしょー?
FBには1個目の動画UPしたんだけど
2個目もおもしろくて(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

めっちゃ頑張ってホリホリするけど
取れへんから必死な顔がおもしろいでそ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

笑ってくれてよかった♪
しんどいときはこれ見て笑ってねw
2014.01.05 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
No title
ロコたんはすごく興味あるんですね~。うちだったらみんなシラ~っとして遠巻きに見てそう。
ユキぽんといっしょ。
しかし・・・よく破れないね~。
ほりほりしすぎ~。
楽しそうだから・・うちも欲しいなぁ。
でも・・きっと使うのは・・ばぁちゃんだな。
2014.01.06 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩ぜぇママさん♩

コメントありがとうございます▽・x・▽

ロコたん、最初は何これ!って腰引けてたのに
ある日突然興味を持って、楽しいものだと分かれば大興奮!!

パピヨンズはどぉかなー
意外に興味持つかもしれないですね(笑)
きくちゃんとか(笑)ふふふ( ^ω^ )
2014.01.06 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
No title
あら~! ロコちゃんもビッグボール興奮するんだUo^ o ^o)
うちは2wansで大興奮で騒ぎすぎるから~v-356
しかもバランスボール、ぶっしゅぅ~って(笑)

ユキちゃんは興味なしなんだね~

今年もよろしくお願いしますUw^●^wU♪
2014.01.06 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとうございます☆

ロコたん、初めはびびってたのに楽しい!と分かれば
大興奮してたよwww
相棒ちゃんとこの2ワンも?
ブシューしちゃうのかあwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキはロコが興奮してるとき逃げまくってますwww

こちらこそ今年もよろしくお願いしますw
2014.01.07 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
お大事に~!
私は去年の12月にひいた風邪が長引いて
酷い目にあいましたよーe-351
風邪はひき始めが肝心です、ゆっくり休んでくださいね。

動画見ましたe-454
ウチも欲しいe-349
マフィーは無関心だろうけど、シェイラーはきっと
ロコちゃんより吠えまくりそうe-350
2014.01.07 Tue l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとうございます☆

体調を気遣ってくださりありがとうです~
まだ万全とはいきませんが回復にむかってると・・・思いますw

シェイたんなら大興奮するでしょうね~!
一緒に遊んでみたいですwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2014.01.08 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿