--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、成人式でしたね~



美味しいもん食べる日!

ロコたん、飼い主に似て

食いしん坊( ^ω^ )

まぁ、そういうことにしておきましょう(笑)

成人式の本日、パパは枚方へお出かけしていました。

もちろん、ある目的のため。

それは…『枚方ハーフマラソン』です!

早朝から張り切って出かけて行き

な、なんと!完走!



前回も西宮ハーフマラソンに参加して完走したのですが

テンションが上がりすぎて

脚を痛め(笑)

今回はゆっくり走るわ~と言ってたのに

いいタイムやん!

頑張ったパパ、ラッキー賞をゲットしてきました(笑)



吸汗速乾バッグです。

日常では使い道微妙ですので

ロコたんのでかボールを入れる袋に決定!

ちなみにユキぽんは



マットやんな?

っと、座り心地のいいマットと勘違い(笑)

ぷぷぷ( ^ω^ )

パパ、完走おめでとう!

そしてお疲れ様!

この調子でまたがんばれー!


…ユキロコママは走るの嫌いなので

応援担当です(笑)

♪───O(≧∇≦)O────♪



ポチッとしていただくと
喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.13 Mon l パパママDAY l コメント (8) l top

コメント

パパさん完走おめでとうございます❗
ユキロコパパさんすごいですね❗ ロコたんは、パパさんに負けじと フリスビーを追いかけて肉球痛めち ゃうほど走しちゃったのかな?

肉球大丈夫❓早く治るといいね❗
2014.01.13 Mon l パトママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩パトママさん♩

コメントありがとぉございます\(^o^)/

ユキロコパパ、老体にムチをうってがんばりました(*^^*)
ロコたんのあの体力はパパ似ですね〜
って事は、ユキはママ似?(笑)

それと、ロコの肉球は大丈夫です!
ご心配ありがとぉございます(*^^*)
2014.01.13 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
No title
わお~~
やっぱ すごいーー
毎日の特訓の成果だねーー
でも このバッグは いただけないね。。。
これ背負って走ってたら 怪しいもの。。。

今週末 会えるの楽しみだわーー
また旅行の話つめようね
2014.01.14 Tue l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

コメントありがとぉ!

パパ、頑張ったでしょお?!
老体にムチ打ってがんばったよ(笑)
あの、バッグは使えそうだからわんこグッズにしたわー(笑)

今週末楽しみにしてるね\(^o^)/
2014.01.15 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
No title
パパさんすごい☆
マラソンしてきたんだぁ~!
体力も精神力もないとできませんよUo´・ω-)bネーッ♪

お疲れ様でした!
足大丈夫でしょうか~?
お大事にしてくださいねUo^ o ^o)
2014.01.15 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
知らなかったー
ユキロコちゃんパパのタイム、凄いじゃないですかe-460
アジリティーやらないともったいない(笑)
代わりに走って欲しいくらいe-454

アシックスのウェアは愛用中です。
グランフロント店でよく買いますよe-319
2014.01.16 Thu l Bruiser. URL l 編集
♩お返事♩
♩相棒ちゃんさん♩

コメントありがとぉございますm(__)m

パパ、なんとか完走できましたー(⌒▽⌒)
ほんと精神的にも強くなかったら
走りきれないよねー
次は、フルマラソン目指すんだって(笑)
2014.01.19 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩Bruiserさん♩

コメントありがとぉございますm(__)m

昔は走るのなんてありえへーんって言ってたのに、今じゃハーフマラソンですよ(笑)
アジはコースが難しいので覚えれないかもです(笑)ぷぷぷ( ^ω^ )

アシックスはいいですよね〜
うちもよく近くのスポーツ店行きますよー(≧∇≦)
2014.01.19 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












