今日は、雪がパラパラ舞ったユキロコ地方。

寒すぎました(^_^;)

…なので、お散歩もお休み。

こういう日は家でぬくぬくしましょ~(≧∇≦)



さむさむー

ロコたん!目ぇ怖いで(笑)

ひまひまユキロコですが

昨日はお友達とお出かけしてきました▽・x・▽

そのお友達とは、



可愛い可愛い3チー▽・x・▽

今年初です\(^o^)/

この日は、車が使えたので

久々に大好きなカフェへ行きました\(^o^)/



ランチは色々迷ったけど

クリームパスタにしましたよー(≧∇≦)

とっても美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここのカフェは居心地もよくついつい長居してしまいます(笑)



ここ好きねん♩

ユキぽんもまったりんこしてたね(*^^*)

ロコたんは相変わらず

マスターとママさんに熱い視線を

送ってましたわよー(≧∇≦)

いつも、たくさんユキロコの相手してくださりありがとぉございますm(__)m

美味しいランチの後は、

お買物へ行きユキロコハウスへ。

ここでも、話はエンドレスに続き

笑いまくりで楽しい一日になりました!

てるちん、いつもありがとう!

また来てね!



またね!



ポチッとしていただくと喜びます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.19 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
いつも 遅刻ばかりしてる テルに
愛想も尽かさず 遊んでくれてありがとーー
最近では、 ユキロコパパの 飼い主馬鹿の
デレデレっぷりを発見したりと いつも飽きさせないよねww
っていう あたしらの方が 壊れまくりやけどww
だって ユキロコ可愛すぎやねんもーーん♡
うふふ

こんな テルだけど 今年もよろしくね~~
来月も 遊んでやーー♡
2014.01.20 Mon l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう☆

こちらこそ毎回遠くまで来てくれてありがとうね!
ユキロコパパもワンコ大好きだからねぇ(笑)
ついつい(笑)
こゆちんも早くパパになれてくれるといいなあ^^

ユキロコのことかわいがってくれてほんとありがとう!
ユキロコもてるちんのこと大好きだからね~(〃▽〃)ポッ

もちろん、来月も遊ぼうね!!
2014.01.20 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿