今日は、急な雨で

お散歩が中止になってしまったユキロコ。



雨降ってんの?

お休みなのに残念よねぇ(^_^;)

しかも、パパママは用事で出かけていて

ユキロコはお留守番だった為

帰ってくるなり文句の嵐(笑)

特に、活発なロコたんはご不満そうだったので

特別に、室内フリスビーをしました\(^o^)/

これ、かなり興奮するので

あまりしないのですが今日は特別です( ´ ▽ ` )



マジで?

ええ。思いっきり遊んで差し上げますわ(笑)

動画あります。

*注* ロコがワンワンいってます!音量注意してね!





どうよ(笑)

すっごいでしょ(笑)

ちなみに、ユキぽんは動画でもわかるように

ロコたんがテンションアゲアゲの時



興味ない~

相変わらず、しらーーっとしておりました( ^ω^ )

ぷぷぷww

たくさん遊んだロコたん。

疲れたらパパと一緒に

ゴロゴロしてまったりしてましたよー(≧∇≦)



楽しかった♩

よかったね☆ロコたん▽・x・▽

また、遊ぼうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチッとしていただくと
喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.01.21 Tue l ロコたんDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
あいにくのお天気だったから どうしたかなぁ~??
って思ってたんだけど 行ったのかな??

すごーーい
興奮しまくりやん~~
ホンマに フリスピー好きやねんなー
あたしもどうにかして 教えようと思ったんやけど
ユキぽん同様 興味なしーー しらーーー
って感じなんだぁ~~
今度 トレーニングの先生に やり方教えて
もらおうかなぁ~~
花亜菜あたりなら おもちゃ好きだし
出来るようになりそうな気もするんだけど。。。
2014.01.21 Tue l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちんさん♩

コメントありがとぉ(≧∇≦)

昨日は、行かなかったよー
お天気悪かったしね(^_^;)
それより他の用事の方がたまってて(笑)

ロコたん、ほんと大好きなのよ▽・x・▽
ユキはおもちゃで遊ぶってあんまりしないから一緒に遊ぶってなかなか見れないの(笑)

はぁちゃんならいけそー!
フリスビー好きになったら一緒に走れるねー!
2014.01.22 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
同じくー
ウチは散歩から帰って時間が少しでもあったら
室内で↑同じように遊ぶことにしています。

ボールが多いけど、ディスクも大好きですv-238
シェイラーはもっと激しいかなv-12
何枚も見るも無残なボロボロの状態にされましたe-443
マフィーのディスクは絶対にシェイラーには遊ばせませんe-456
2014.01.23 Thu l Bruiser. URL l 編集
No title
ロコちゃん、ほんと元気いっぱいー♪
うちの悪親子より活発かもU^皿^U ウシャシャシャ ♪

大満足なその ベロ~ンな顔がいいわぁ☆
すごく可愛いよ~んe-343
2014.01.23 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
♩お返事♩
♩Bruiserさん♩

コメントありがとぉございますm(__)m

シェイたんもこのフリスビー好きなんですねー\(^o^)/
うちもボロボロにされそうなので
カミカミさせないようにしてます(笑)
でも、もぉボロボロですけど(笑)
2014.01.25 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩相棒ちゃんさん♩

コメントありがとぉございます\(^o^)/

激しさは負けないよー(笑)
ほんと、遊ぶことが好きなんやなーって思います(≧∇≦)

この満面の笑顔をみると
こっちまで嬉しくなります( ´ ▽ ` )
2014.01.25 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿