今日は、激寒のユキロコ地方。

ですがワンコ達は元気です(笑)

お気に入りのヨットハーバーでは

お友達とたくさん遊びました\(^o^)/



ココくんもパンナちゃんも

とっても可愛くてユキロコとも

仲良くしてくれてるんですよぉ~^^

( ´艸`)ウフフ

楽しく遊んでる姿とユキのマイペースさを動画に撮ってみたよ(笑)

*音量注意してね!*



どうよ(笑)

楽しそうでしょwww

この動画撮った後、ロコたんとパンナちゃん&ココくん3ワンは

大爆走してました(笑)

ユキぽんはママのスリングでぬくぬくしてたよwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても寒かったけど

楽しい時間を過ごせました♪

ココくん、パンナちゃん

いつも遊んでくれてありがとう!

また遊ぼうね♪




ポチッとしていただくと
喜びますwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.02.06 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (5) l top

コメント

No title
みんなv-286テンションアップで大爆走
寒すぎて人影も無かったけどワンズ達は走ってぬくぬくでしたね
寒すぎる日のお散歩でも、お友達がいるとワンズも人も楽しくてv-343あったかくなるみたい
また遊びにきてね!






2014.02.07 Fri l PANNAママ. URL l 編集
元気ハツラツ
ワン達は雪でも元気ですよねーe-291
今日はユキロコちゃん地方は雪が積もりましたか?
ウチはほんの少ししか降らなくて拍子抜けでした。
ニュースを見ていたら、どこのコトって感じです。

ヨットハーバーは暖かかくなったら一緒に行きたいなe-266
来週はオビのレッスンで服部緑地公園に行ク予定です。寒いだろうなーe-350
2014.02.08 Sat l Bruiser. URL l 編集
No title
わー♪
寒いのにロコたんは元気いっぱ~~いU^皿^U ウシャシャシャ ♪
ほんと楽しそうに走ってるわぁ☆
そらっちょとふぅも寒いくせに、外に出ると元気いっぱいで
何だか羨ましい私~(笑)
2014.02.10 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
ありがとう(●^o^●)
 写真って思って訪問したらびっくり(@_@;)
動画だぁ~みんな本当に寒かったのに楽しそう
(●^o^●)
いつも仲良くしくれてありがとう

COCOより
なでなでありがとう(#^.^#)またなでなでしてね
ロコ&ユキたん また一緒に走ろうぜぇ~
2014.02.13 Thu l COCOママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪PANNAママさん♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい><

この日はホント寒かったけど楽しい時間を過ごせましたあ♪
いつも付き合ってくれてありがとう!
またぜひ遊んでね!!!



♪Bruiserさん♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい><

ほんとうちのロコたんもそうだけど
寒い日のほうが元気かもwww
この日は結構雪は降りましたが
つもりはしなったです~
先日の雪も積もらなかったしねぇ~

ヨットハーバー!ぜひいきましょーーーー!
お暇な日教えてくださいね!



♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさーい><

ロコたんは寒い日が元気ですwww
そらちゃんとふぅちゃんも?
マカロンちゃん取り合ってるのにねえ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ホント、うらやましぃですよねwww
分かりますwwww



♪COCOママさん♪

ユキロコブログへようこそ~♪
そしてコメントありがとうございます!

動画こっそり撮ってましたwww
楽しそうに走ったりしてるの見るだけで
こちらまで嬉しくなります~^^
こちらこそホントいつもありがとう!

COCOくんへ
いつもカワイイココくん♪

また一緒に走ろうね~^^

YUKI&LOCOより
2014.02.16 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿