お友達の相棒ちゃんさんの記事で知ったこと・・・

ワンちゃんの輸血を必要としているお友達がいます。

以下転載です。

↓↓↓


* お願い *

杏は重度の貧血と闘っています。

二度の輸血で命を繋いでいますが、溶血の進み具合によっては

今後も輸血が必要になるかもしれません。

もし、もし…

協力しても良いよ、って方がいらしたらメールフォームからご連絡いただけますか?

条件は、体重20kg以上の8歳までのワンちゃんで、毎年予防接種を受けている事。

どうぞ、ご協力よろしくお願いします。



ワンコの貧血・・・

今まであまり聞いたことがなかったユキロコママ・・・

ユキロコは小型犬だし協力はできません。

でもこのブログを見て協力してくださる飼い主様がいるかも・・・と思い転載しました。

どうか、どうか少しでも輸血してくれるワンコが集まりますように・・・

よろしくお願いします。

もし連絡を取られる方・詳しいことは相棒ちゃんさんのブログ→相棒ちゃんさんのお友達のブログ→飼い主様のブログへとべるので・・・ご面倒ですが飼い主様のブログから連絡・詳細確認をお願いします。
2009.11.06 Fri l ママからのお願いDAY l top