ずいぶーーーん放置してしまいました。

その間、ちょっとしたことがありましたので

それは旅行記事の後にカキカキしますね(=´∀`)人(´∀`=)

って、そんなに期待しないでー(笑)

ぷぷぷ( ^ω^ )

さてさて、続きです。

ひるがの旅行2日目は、見事なほど

お天気~~!!

昨年は、ザーザー雨だったので残念でしたが

今年はツイテました(笑)

…なので、パパはボードで遊んで~

ママはユキロコ(主にロコたん)と雪で遊ぶことに♪( ´▽`)



あそぶあそぶーーー!

今回の遊ぶゲレンデは

めいほうスキー場。

ゲレンデ内は入れませんが

駐車場のちょっとした雪山では遊ぶのはOKをいただいたので

さっそく、持って来ていたデカボールで

遊んでみました▽・x・▽

動画あります。

*ロコがワンワン吠えてます!音量注意してね!*



どうよ(笑)

ロコもママも楽しそうでそ?

ぷぷぷ( ^ω^ )

でもーこれ、エンドレスよ?(笑)

あっちなみにユキぽんは



やだーーー

っと拒否…なのでママのスリングにINしてたよ( ^ω^ )

たっくさーーん遊んだ後は

車に戻りパパと合流(=´∀`)人(´∀`=)

帰りの車の中では



ギューギューでもぐっすりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパママは、食べ物の話で盛り上がったりで

ワイワイしながら家路につきました( ´ ▽ ` )

今年も、楽しい旅行になりました\(^o^)/

また来シーズンも行きたいなぁ♪( ´▽`)




ポチッとしていただくと喜びます(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.03.03 Mon l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿