--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた放置でしたm(__)m

っていってもいつものことだけど( ^ω^ )

最近は暖かくなったり寒くなったりしていますが

みなさんは体調崩してないかな?

ユキロコ家は、



ユキぽんがキレイキレイしてる間に

ロコたんと大好きなカフェに行ったり



お友達とヨットハーバーで爆走したりして

元気に過ごしています♪

動画あります☆

*音量注意してね!*



お友達のパンナちゃんと爆走w

ロコたんが持ってるフリスビーは

お友達から借りたものですw

ユキロコママ、うっかり忘れてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして可愛いお友達とも会えましたよー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



てるちんとこの3チーです▽・x・▽

すっかり慣れてくれた3チー。

ユキロコとも仲良くしてくれてます\(^o^)/

ありがとぉね♫

それから、事後報告になりますが

ユキロコママ、2月末に足に怪我をしてしまい

ただ今治療中ですw

っていってもそこまで重症じゃないので

安心してね♪

4月にはロコたんのお誕生日もあるし

もう少し暖かくなったらお花見サイクリングも計画中♪

楽しみなことが多いので

治療も頑張ります^^



応援してね♫


ポチッとしていただくと
喜びます\(^o^)/
ポチッとした?
2014.03.20 Thu l ロコたん報告DAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












