--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、3月21日は

ラン兄さんがお星様になった日。

randy①

とってもかわいいラン兄さん☆

randy④

ガウガウで

randy①

びびりんちょで

randy②

食いしん坊なラン兄さん(笑)

IMG_0891.jpg

うまうまおやつを食べていただきましたwww

下でへたれなロコたんが狙ってますよ?

ラン兄さんw

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもユキロコママもラン兄さんが大好きです☆

(〃▽〃)ポッ

まだ思い出して泣いちゃうこともあったりしますが

ラン兄さんもお空から見守ってくれてるし

そばに来てくれたりしてるんだと思うしねw

泣いてばかりしてたら怒られるわwww

そして、ラン兄さんのお誕生日3月10日に

キャラプラさんから素敵過ぎるプレゼントをいただきました!

じゃん!!!

randy_miku_thankyou.jpg

すてきでしょーーーー?

もぉ嬉しすぎます!!!

キャラプラさん、本当にありがとうございます!!!

yukiloco&ranmiku

ありがとう~ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン




ポチッとしてね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.03.21 Fri l ランミクDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
わぁ~ 素敵なプレゼントもらって嬉しいね~
亡くなるのはつらいけど その分 幸せを
もらったんだから あの世で 心配させないよう
しなきゃなっていもつ思ってるんだ~
だから 最近は 泣かなくなったなぁ~~
っていっても もう8年もたってるんだから
気づくの遅いぐらいだけどね 汗

それにしても 4人の集合写真 素敵だね~~
大事な一枚になるね。
2014.03.21 Fri l てるちん. URL l 編集
覚えてくれてて有り難う。

ランくんも、きっと喜んでくれてると思う。
夢でもいいから会いたいワン∪・×・∪
2014.03.21 Fri l 名無しさん. URL l 編集
もう一年ですか!
早いものですねe-445
こうして思い出して貰えてステキなプレゼントを
頂いて幸せでしたねe-420

ウチのチワワ達も一日たりとも忘れた事は
ありませんよ。
マフィーとシェイラーにはどのコよりも
元気で長生きをして欲しいと願っていますe-405
2014.03.23 Sun l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん、ランミク母、Bruiserさん♪

コメントありがとうございます^^
お返事がずいぶん遅くなりごめんなさい><

ランミクのこと、こうやって思い出すと
まだ寂しい気持ちはあるけど
お空から見守ってくれてると思いますので
思い出を大事にしていきたいです^^
2014.04.14 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












