今日、4月10日は

ロコたん8回目のお誕生日です☆



フリスビーが大好きなロコたん

大きいのにひびりんぼのロコたん

いつも笑顔をくれるロコたん

元気を分けてくれるロコたん

そばにいてくれるロコたん

生まれてきてくれてありがとぉ♡

いつまでも元気でパパママのそばにいてね!



ロコたん大好き!!

キャラプラさんからこんな素敵な

プレゼントを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃん!!



かわゆいでしょー??

♪───O(≧∇≦)O────♪

キャラプラさん、ありがとぉごさいますm(__)m

今年もお友達とお誕生日旅行へ行って来たので

またUPしますね▽・x・▽



おめでとうのポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.04.10 Thu l ロコたんDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
うひゃ~!遅れちゃった・・ゴメンネ

ロコたん 8歳のお誕生日おめでとー♪
今年も たくさん遊んで美味しい物食べて
みんなと仲良く過ごしてね☆

キャラプラさんのプレゼント。
ロコたんは黄色なのね~。みるくは水色だったよー
ゆきちゃん&もなかは年末まで楽しみに待とうね♪ムフ
2014.04.11 Fri l もなかマミー. URL l 編集
No title
かなり遅れちゃった!!><

ロコちゃん、お誕生日おめでとうね!!

楽しいお祝い旅行もできて、いっぱい思い出増えたよね♪
また1年、元気でいっぱいいっぱいたのしいことあるといいね❤

ほんとにおめでとう(*´∀`*)
2014.04.15 Tue l よっちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩もなかマミーさん♩

ロコたんにお祝いコメントありがとぉ!
嬉しいよぉ\(^o^)/

たくさん食べてたくさん遊んで
ロコたんらしくまた1年を過ごしてくれるといいな\(^o^)/

ロコたんのイメージカラーなの〜\(^o^)/
みるくたんはブルーだったんだね▽・x・▽
もなかちゃんとユキは年末のお楽しみ(笑)
ぷぷぷ( ^ω^ )


♩よっちんさん♩

ロコたんにお祝いコメントありがとぉ!

あっという間の8歳だけど
まだまだ活発で食いしん坊(笑)
食いしん坊は飼い主に似て?(笑)

旅行もいい思い出になったぁ▽・x・▽
来年も行きたいなぁ\(^o^)/

8歳の年も元気で過ごせたらいいなぁ♩
2014.04.15 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
No title
コメントめっちゃ遅れちゃったv-356
ロコたん、ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
8歳! まだまだこれからですわよ~♪
元気いっぱい、HAPPYいっぱいな歳になりますようにv-25
2014.04.19 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

ロコたんにお祝いコメントありがとう!
そらちゃんもお誕生日だったよね♪
おめでとうね☆^^

まだまだパワフルロコたんでいくらしいので
元気に8歳の年も過ごしてほしいなぁ~^^
いつかそらちゃんとふぅちゃんにも会いたいな☆
2014.04.19 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿